店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い夏休みの平日でしたが、なかなかの芋洗い状態。 台風の合間の晴れなので皆んな集中したのかなぁ? ひとまず子供と盆休み中に行けて良かったです。
まさお投稿日 0
-
4 / 5とても良い昨年に続き今年も子供のリクエストで行きました。 子供は大満足ですが、引率の大人はクタクタです。スズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族でとても楽しく利用できました!あや投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がとても楽しめていてよかったです。 スライダーも3種類ありとても楽しいですアキパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も行っていますが、この価格でこれだけ充実したプールはなかなかないと思います。 コロナ前はもっと混んでいましたが、今は以前ほど混んでいなくて尚更よかったです。Makinko投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供にはとってもちょうど良いプール! 3歳と1歳の子はすごく楽しそうに遊んでました。こゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年行ってます。 今年はリゾートエリアを初めて借りて快適でした。 あと、ご飯がもう少し美味しければ言うことなしかな?ひめママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いかなり混んでたけど、安くて一日遊べる!また来たいと思える!タコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安い!楽しい!マリリン投稿日 0
-
4 / 5とても良いロッカールームがキレイで安心しました。k投稿日 0




