店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!コスパ最強です!一日中いれる!何も文句なし!
みほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズにできました。 駐車場のチケットもこちらで決済できればいいと思いました。にゃー投稿日 0
-
4 / 5とても良い早めの時間なら、駐車場も近くに止められます。プール自体は混みますが、子供を流れるプールに入れる程度なら十分楽しめます。そーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨日 雨や雷で途中中断もありましたが 楽しめましたシン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかった!とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ最強!トイダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった また行きたい彩の国投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事が美味しかったマサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですぶりを投稿日 0
-
4 / 5とても良いるは行けなかったが楽しかったあるそぱーぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!監視員さんや警備員の方も多く、安心して遊ぶことができました。暑い中見守っていただいたおかけで楽しめました!みい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日はテント無しで来たけど何とか日陰になる場所を確保できて良かった〜! 屋根の場所少ないから取り合いになるけど奥の方の波のプールの方は比較的空いてるのでオススメです♪ 今日も楽しかった...37%投稿日 0
-
4 / 5とても良い安いのにたくさん遊べます!子供連れで行きましたがはしゃいでました!ちゃんもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みで混んでいましたがテントも広げられて、とても楽しめました!! フードも飲み物も色々あります!ひとみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい!ぎんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お手頃価格でたっぷり遊べて大満足! プールの種類も多いし、飲食店やコインロッカーなどの施設も充実しています! 車で行く駐車場待ちの時間が発生するので、バスで行った方がスムーズかも。えり投稿日 0




