店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(485)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!リーズナブルなお値段なのに、プールの種類がたくさんあるし、子供は大喜び。昨年から初めて利用しましたが、毎年行きたくなっちゃいます。
あっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった!アキちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いすぐ予約が出来た!!tiki投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて遊びきれないくらいでした、楽しかったです。監視員の方も沢山いて安心して遊べました。ひまんまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりのプール、ロッカールーム、トイレが綺麗になってた。プールサイドは熱くて裸足で歩けないほどにびっくり!!ヨッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人数制限の為プールも混雑していなくて利用しやすかった。かおり投稿日 0
-
4 / 5とても良い一歳半の子と一緒にできる滑り台があり、とても喜んでいた プール自体はなまぬるいお湯だが滑り台を滑り始める所は上から冷たいシャワーが出ており、気持ちよかった 今年はお世話になる予定ですかかし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達がとても喜びました‼︎ 色んなプールで楽しめるのが良かった!コスパ良しです‼︎Y3投稿日 0
-
3 / 5良いプールは冷た過ぎず広く良いのですが、チケットのキャンセルが出来ない事がいまいちです。雨の予報で仕方なく行きましたが、雷で途中退場するしかありませんでした。テントも使えましたが、大量のア...na!投稿日 0




