ダイビングショップアバロ

口コミ(1) 静岡県 静岡・清水
  • 体験ダイビング
  • ダイビングライセンス取得(Cカード取得)

【5つのこだわり】 1.お客様の安全を最優先に。 アバロは「静岡で一番安心なダイビング」を目指し、少人数制を徹底し1人のインストラクターが見れるキャパシティーを守ります。 お客様が抱く不安やストレスも軽視せずしっかりと耳を傾けます。 ダイビングは楽しい反面、海の中のため毎年死亡事故も起こりますが、アバロは毎年、無事故でやらせて頂いており、安心安全を一番に掲げております。 2.初心者の一人参加でも楽しめる! これからダイビングを始めてみたい!という方の不安な点の一つが「ひとりで申し込みしてもいいの…?」「周りがグループだけだったら孤独感がすごそう…」という部分だと思います。アバロではそんな一人参加の方でも不安はいりません。ほとんどのお客様が初めはお一人で申し込みされ、ダイビング友達を作って楽しまれていますし、スタッフも積極的に会話を盛り上げていきます♪ 3.わかりやすいコミコミ価格♪ アバロは明朗会計です。当ホームページに記載の価格はガイド料・施設使用料・タンク代・乗船料(ボートのみ)・漁協協力金・傷害保険、ダイビングに必要な全てが入ったコミコミ価格ですので追加料金は基本的にかかりません♪ また、静岡のダイビングショップでは珍しく、ほぼ全ての種類の電子マネーをご利用いただけます! 4.豊富なツアーメニュー! ライセンス取得後、お店側では無くお客様にダイビングの選択が出来る様豊富なダイビングツアーをご用意しています。伊豆は全てのポイントが開催可能。その他お泊りツアーなど沢山のポイントに潜って頂きお気に入りのポイントを見つけて下さい。 5.質の高いダイビング スキルを上げたい。浮力をとってリラックスしたい。地形を楽しみたい。大物が見たい。小さな生物をゆっくり観察したい。水中写真を撮りたい。 それぞれ好きなスタイルが異なるお客様に出来る限り満足して頂く様に努力し、ただ潜るだけのダイビングはしません。理想のダイビングをお気軽にお申し出ください。

プラン

店舗基本情報

店舗名 ダイビングショップアバロ
住所 〒424-0871 静岡県静岡市清水区上原2-5-8ラフォーレ池ノ沢1-C
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室