店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(131)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!サーティワンアイスを食べたいと思って、その場でチケットを購入しました。決済が終わったらすぐにチケットのQRコードがメールできました。簡単でした。
ずんだもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!失効になる微妙なポイント数を使うことができて最高!サーティワンなら割とどこでもあるので利用もしやすいですわおん。投稿日 0
-
4 / 5とても良い期限が切れそうなポイントを使いたくて購入。少しお得なのでいつもお世話になってます!みち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポップ10のキャンペーンのタイミングで購入しました。ポイントまでもらえてさらにお得でしたエイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!購入してすぐに使えるところが良い。バーコード読み取りなので、お会計がスムーズだった。ゴリラ丸投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達の大好きなサーティワンのアイスをお得に購入することが出来ました。Akkiy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期間限定フレーバーをいただきました!美味しかった! また利用したいです!admjg投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょっとだけお得になって、ちょっとだけ幸せな気持ちになりました。MS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイント失効しそうだったのでこちらを購入しました。お釣りが出ないので少し超えるくらいで購入し、残りは現金でしか払えません。いつもスモールダブルを2つ購入しています。お得に食べられて嬉し...Emi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントの期限が近づいていたのでこちらを購入しました。これからの時期に食べたくなるアイス!お得に食べられて嬉しいです(^^)Emi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて利用しました コード表示だけで、使いやすくて またリピートしたいですアル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!有効期限が切れそうなポイント消化には手とってもいいです。あまり食べられない高価なアイスが食べられて大満足さーちゃ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!サーティワンのよくばりフェスで使いました 使いやすくて良かったですゆり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちとモール系へのお出かけの時には必須のチケットになっています!これさえあれば、いつアイス食べたいと言われても怖いものなしです(笑)きなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑くなってきたので、子供達も喜んでました!アイス美味しかったです!なる投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても、美味しく頂きました。 次回も、また絶対に利用します。だいこん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回ポイントが貯まった際に使わせて頂いてます! 今回も美味しく頂きました。koharu.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントの有効期限が迫り、ギフト券と交換しました! 今まで使い道がわからず、ポイントが消失していたので、次回からはサーティワンに変えようと思います!まみー投稿日 0
-
3 / 5良いポイント消費に使いました。メールに届いたコード表示URLをタップすれば、すぐに使えたので良かったです。にゃんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまたま空港車両の展示イベントをやっている日に行ったためとても混雑していましたが、普段見れない車両も見ることができてとても良かったです。乗車体験の整理券はすぐに埋まってしまい乗れません...ビビミュウ投稿日 0




