店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(131)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い割引もあるし、Suicaや金券は併用可能だったので使いやすい。
ありがとうのキモチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントが執行するので購入しました。 子供がいるので夏にはとってもありがたいです。m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットの有効期限間近になって、よくばりフェス開催!不足分は現金で払いましょう。お得なアイスがアソビューチケットで更にお得になってとてもラッキーです!また利用します!あやにゃん投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日に利用。長蛇の列ができており、注文までに時間がかかりました。新作のフレーバーを食べましたが、期待外れで、ちょっと残念でした。rima投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よくばりフェス用に購入。 買ってからすぐ利用できるので便利です。 また急に必要となったら購入します!られら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューで水族館に行き、ポイントが溜まったのでアイスも食べられるなんて素敵過ぎます。ニック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちがアイス好きなので、このようなギフトチケットがあるのはとてもよかったです。がおがお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新作の抹茶がめちゃくちゃ美味しかったです。 また購入してリピートしたいです。かずみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントの期限が間近だったので利用しました。これから利用する頻度が増えるのでありがたいです。ハッピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポイントの期限が間近だったので利用しました。これから利用する頻度が増えるので、ありがたいです。ハッピー投稿日 0
-
4 / 5とても良い使いきれないポイントを換金するのに良いと思います。 差額は、現金での支払いでした。合わせ柿投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前に購入してレジで見せるだけなので、簡単に使えて便利でした。 よく行くのでまた利用したいです。あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暖かくなるとアイス食べたくなります 身近にあるサーティワンで美味しく食べてポイント貰えてお得感満載🎶キティ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レギュラーシングルしか使えないので注意! ポイントが有効活用でき、ありがたい。ふーたんたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い期限間近のポイントがあったため利用しました。 ちょっとした幸せを感じれて満足です!aki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安いトム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安いトム投稿日 0




