ドラゴンキャッスル

口コミ(4) 静岡県 中伊豆
  • フィールドアスレチック
三島の新名所!富士山の眼下にアスレチックタワーが出現!

静岡県三島の「ドラゴンキャッスル」は、スリルを感じながら身体を動かせる超巨大アスレチックタワーです。 富士山を見ながら鈴を鳴らす富士山詣や、写真映えする空中に浮かぶボート、映画の名場面のようなスカイバイセコーなど大人が真剣に楽しめるアスレチックです!物足りない方には超高難易度のアスレチックもご用意してます。 難易度ごとに色分けされており、中央部分に休憩エリアがありますので、初めての方でも安心して参加いただけます。 もちろんお子様でも遊べるように低難易度のコースやキッズコースもありますよ。大人と同様に本格的なハーネスを装着し、高さ1m程の階層のプラットフォームを、自分の力で進んでいきます。保護者がすぐ横にいるので、いつでも助けることができます。 三島の新名所ドラゴンキャッスルで、日常では味わえないスリルを体感してください!

プラン

店舗基本情報

店舗名 ドラゴンキャッスル
住所 〒411-0011 静岡県三島市山中新田123-1
営業時間 9:00~17:00(最終受付は15:20 季節により変動あり)
定休日 年中無休(荒天日、メンテナンス日を除く)
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示