店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供は200円〜400円で乗り物に乗れるのでこの券を購入すると5回ほど乗れます。お得でした。
M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場料無料で、子供がワクワクする乗り物だらけです!係員のおじさん達は、皆んな優しいので良い気持ちで遊べます!エビちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!急な予定変更で利用しました。日曜のお昼前でしたが混みすぎることもなく、待ち時間もほぼなく乗れて楽しかったです。入園料もないのでお手頃なのがいいです!あーや投稿日 0
-
3 / 5良い初めて行きました。 半日でしたが、小学生でもしっかり楽しめてよかったです。 何より乗り物代だけというのがお財布にも優しくてまた何かの機会には寄りたいなと思います。ぷに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!100円玉で動くバイクや車のアトラクションがおもしろい。現金必須。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンパクトな遊園地で移動が少なくて親の負担が少なくよかった。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児が楽しめるアトラクションがたくさんあり、小さい子供なら最適ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供を遊ばせるのにちょうど良い。近い駐車場台数が限られていて、その駐車場が満車だと遠い駐車場となるのがデメリット。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レトロな遊園地ですが、新しく塗り替えられて可愛くなっていました!at投稿日 0
-
4 / 5とても良い6月の晴れた土曜日に行きましたが、どのアトラクションも待ち時間ほぼゼロでした。入場料がかからないのも良いです。星-1は車じゃないとアクセスに難アリなところです。花粉症のムスカ大佐投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3時間くらい利用。5歳と2歳の子がいたけれど、長時間並ぶとかもなかったからぐずることなく楽しめた!入場料もないし、フードもお腹満たされるのにお手頃価格だし、色々良心的だなと感じました。ちゃしゃ投稿日 0
-
3 / 5良い入場料無料、駐車場6時間未満200円。日曜日でもそんなに並ばずにいけたが、滞在時間3時間くらいで十分かなぁ。規模が小さいから乗り物も少ないし。回数券買ってもジェットコースター大人500...みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全然並ばずに乗れます! チケット利用時に足りなくなれば1枚(100円)から園内で買うことが出来るので無駄になる事もありません。 また行きたいです♪やちこ姉さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30年以上の時を経て6歳の甥っ子を連れて遊んで来ました!新しい乗り物に変わってはいるものの懐かしい気持ちではしゃいでしまいました♪ 小さい子を連れて行くにはもってこいの場所です! もう...やちこ姉さん投稿日 0
-
4 / 5とても良い遊園地デビューとしては値段も手頃でありがたい。 フードのアレルギー表示がないことは残念だが、食べ物の持ち込みが可能なので実害は少ない。 ゴンドラは4人乗り、ボートは3人乗り等、大人数で...きぬがわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リーズナブルでたくさんの乗り物に乗れて家族で楽しめるのでとっても良かったです!たんぽぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日てしたがすいてました。 入園料がかからないのも嬉しいです。サボさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い1人で乗れるのが1年生からだったので、全てに付き添いが必要でしたが、待ち時間なくすんなり乗れて、子供も満足していました。今回は回数券でしたが、1年生になっても行きたがったらフリーパスで...ぽこぺん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初に購入したチケットだけでは足りなかったので、こうして現地で追加購入出来るのは非常にありがたいと感じました。トシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場料が無料で遊ぶ分だけチケットなのが良かった。 2歳の子供が無料で良かった。 駐車場がスタジアムの観客で埋まっていたのは残念だった。トシ投稿日 0




