店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(483)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!現存天守かつ、国宝ですので、一見の価値あり。櫓と石垣、お掘りと一体に鑑賞できるのも魅力です。
二十一回猛士投稿日 0
-
3 / 5良い松江城には関係ないですが、天気が悪かったので素晴らしさ半減。又、小学生の団体さんが居て走り回り階段を逆走して降りてきたので危なかった。松江城自体は素晴らしかったです。たけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現存する12天守の1つ。 とてもカッコいい、ずっしりとした雰囲気のお城。 湖を望む位置にあるのも珍しいのでは? 階段は急だけど、最上階まで行って良かった。ココ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!宍道湖を望む国宝といわれるだけの城です。内部は当時の材料を残しながら綺麗に改修されており、歴史の重みを感じることができました。後世に長く残して欲しい名城です。ptama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!松江観光で一番楽しみにしていた松江城へ行きました。事前にアソビューで天守入場券を購入していたので、当日はチケット売り場に並ぶことなく、そのままスムーズに入場できたのがとても便利でした。...スパイシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!使うまで不安でしたが、受付の方が優しく教えて頂き便利でした。トコトコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い城内の井戸の深さにびっくりしました。 天守閣からの眺めはとても良かったです。 上の階に行くにつれての、窓(?)からの風がとても心地よかったです。 小泉八雲記念館では、八雲の家族写真に感...たっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!松江城に初めて来ましたがお堀からの敷地の広さ、大きさに驚き、内部の詳細なガイドと至れり尽くせり。 良い体験が出来ました。れい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいお城でした。 国宝にこんなに身近に触れる事ができて感動です。 これからも大切に保存していただきたいと思います。toshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっと行きたかった松江城。チケットは、その場で購入してすぐに届きました。ちょっとお得で満足出来る取引でした。ずんだもち投稿日 0
-
2 / 5段階中買ったチケットは、3ヶ所入れるチケットだったのに、松江城で止められた。どうやら使う手順を間違えてたようでした。自分でしたのでは無くて、施設の受付職員が間違えたようです。入場受付で確認に...コンハン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日開門と同時に天守入りしました。Webチケットにより発券に並ばず、スムースに入場できてよかったです。天守の広さと堅牢さに、ただただ感動しました。梅雨入り前の晴天にも恵まれ、最高の景...ほたるいか投稿日 0
-
4 / 5とても良い天守閣からの景色が、最高でした。また、最上階までの各階の内容も充実していて楽しめました。Sin0829投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!荘厳でした。 天守からは宍道湖を見渡すこともできます。 360度素晴らしい景色でした。なのなの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒ぐろした古い壁と城内のしっかりした感じはさすが現存、国宝という感じ。 城はいろいろ行ってますが松江城はかっこいいです。 日曜日に行きましたが、空いていてゆっくり見れました。ぴろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!国宝とは知りませんでした とても立派なお城でした お天気も良く天守からの眺めも最高でしたとん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まで行ったお城のなかで1番レベルで良かったです。平日だったのでゆっくり回れました。天気も良くてよかったです。ごん投稿日 0
-
4 / 5とても良い当時の姿が残っているお城に登れるのは貴重な体験です。階段の登り降りはそれなりにキツイですが頑張ってみてください。よい景色が観れますよ。三館共通WEBチケットを購入すると、他の施設の入館...初老ドライバー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守からの松江の眺望が最高でした。現存天守閣の階段は急で城内は他の現存天守閣の御城に比べて暗いです。yosiwa投稿日 0
-
4 / 5とても良い現存の建物が見れてよかった。通し柱がないため、柱の数は結構多い。マッス投稿日 0




