店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(529)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!5月の終わり頃に伺いましたが、バラが綺麗でした。子供は遊具でたくさん遊べたので、家族揃って大満足でした。
みんななかよく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天候にも恵まれ、最高の休日となりました。 少ししおれているバラもあったので、もう一週間早く行けばよかったと思いました。かなかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見渡す一面、色とりどりのバラ。香りも良く、豊かな気持ちに満たされました。ナッツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バラがとっても綺麗で感動しました。今まで行ったバラ園の中で一番でした。来年も絶対に絶対に行きたいです!たんぽぽ投稿日 0
-
3 / 5良い2回目の訪問です。 去年の今頃は見頃でしたが今年は開花が早かったらしく5月31日はもう部分的な開花終わりがありました。みぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまたま、電子チケットを見つけて試しに購入してみました。便利です。TOMO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薔薇園に向かう電車のなかで、チケットの購入ができ、当日の入園料売場に並ばずに、済んで 早く入園できました。TOMO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日の入園窓口に並ばずに、速やかに入園できて時間を有効に活用できたTOMO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薔薇について、詳しく知ることができ、貴重な体験でした。来年も、参加したいです。TOMO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日の入園窓口に並ばずに、速やかに入園できて時間を有効に活用できた。TOMO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薔薇について、いろいろ教えていただき、より薔薇に親しみを持つことができました。 来年も機会があれば参加したい。TOMO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数十年振りに行きましたが 薔薇の種類が格段に増えていて とても綺麗でした 又行きたいと思いますけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょうど見頃の時期で、バラがとても綺麗でした。 種類の多さにも驚きました。ともも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この度、お世話になりました。前日可児市内で一泊して翌日早い時間帯でタクシーで向かいました。駅前に荷物の預かり所がないので、そのままガーデンの西ゲートのスタッフさんにお願いできて本当に充...ようちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い薔薇が終わりがけでしたが、咲いている薔薇はとても素敵でした。Mars投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数年ぶりにバラの最高の時期にリベンジしました 最高に癒されましたヒロヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見頃で綺麗だった。どこを撮っても美しく、いい香りに包まれました。 母と叔母といい時間を過ごせました!てら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3年目の来場でしたが、咲き誇ったバラと風で薫るバラの香りに心が癒されました。 とても良かったです。むらちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し遅かった感は否めませんが 朝早くに出かけた事もあり来場者も少なく ゆっくり写真も撮れて楽しい一日を過ごせました〜 秋にもまた来たいねって友人と約束しました^_^マリッコ888投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年この時期にきています。5年目になりました。 広大な薔薇園。私が知る限りでは種類、数ともに一番の薔薇園です。 今年はいつもより訪れた日が遅く、ピークは過ぎていましたがそれでも十分に楽...釵投稿日 0




