店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いいろんな種類のお風呂があって子供も喜んでいた。また利用したいと思いました。
uki投稿日 0
-
3 / 5良い施設はリニューアル後最先端の仕様になっており とてもいいと思いました。 一方で、受付の態度(接客)が無愛想かつやる気がないこと、女性用温泉内の巡回人の感じが悪いことが気になりました。 ...もち投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子供を連れて行きました。 温度も熱すぎず、とても快適に入れました。 スタッフの方も子供にとても優しくて居心地良かったです。 ありがとうございました。おうくん投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナ、お風呂諸々とても充実しているスーパー銭湯でした!アソビューで安くなるのもありがたいです!ふーき投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の数もたくさんあり 受付の所で 基本化粧品や洗顔 色々な物販があり 自販機での販売じゃないところも良かった。 施設内はとても綺麗に整備されて 食事処もあり 出来立てのスムージーも...サリー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!広くて綺麗なので、ゆっくりできました。無料Wi-Fi設置希望です。けんた投稿日 0
-
4 / 5とても良い何年かぶりの訪問で、リニューアルしてからは初めて行きました。施設は綺麗になっていて気持ち良く過ごすことができました。 外にあるミストサウナの噴射が時間になっても始まらないので、不安にな...みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔感もあり全体的に良いと思います。 アメニティで綿棒を置かないとこが増えてきたのですが、綿棒はあると助かります。トラママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてアソビュー!でチケット購入してから行きました。会計は入浴後に、出口の手前で店員さんにアソビューのQRコードを見せました。 温泉はさまざまなお湯がありました。温泉も気持ち良いのです...ミッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!値段も安いし、街からも近いので行きやすいです。 お風呂の種類も値段の割には多い。 シャンプーやボディソープを持っていかなくても良いのでふらっと寄れます。 お風呂もゆっくりできますが、休...とも投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂がたくさんあり、露天風呂も種類が豊富でよかったです。 また利用したいと思います 。まぁちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い19時頃に兵庫県の加古川にいましたが、0:00までやってるのでこちらまで足を伸ばしました。 遅くまでやってるので助かりました。周りは住宅街で細い道で、駐車場に警備員さんがおりました。 ...あすあす投稿日 0
-
4 / 5とても良い3連休だったため、かなりの混み具合でしたが、さっぱり家に帰ることができました。子供もいろんなお風呂に入れて喜んでいました。レストランもあり、ご飯もデザートも食べて3時間かけて帰りあとは...ゆり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが大喜びでした!スタッフの方も親切で、とても気持ちよく利用できました。素晴らしい施設ですけんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日の夜に、ほっとひといき。人が多いイメージがあったが、そんなに人も多くなく、サウナに入り、まったり。アソビューのクーポンで割引もあり、かなり助かる。岡山市内中心部で、シャンプーなど...はち投稿日 1
-
4 / 5とても良い掃除がしっかりされていて気持ちが良いです。マッサージチェアはちょっと高いですが、使用後の満足度は高かったです。めんたいこんぼ投稿日 0
-
4 / 5とても良い手軽に利用できて良かった。入場の時に申請する必要があるのであれば要注意。みーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!月一の癒しの場所 どんな時間帯に行っても満足 入浴後のコーヒー牛乳が最高な投稿日 0
-
4 / 5とても良いのんびりゆったりできます。駐車場もいっぱいあり、助かります。はち投稿日 1


