店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日の昼に利用しましたが、とてもリフレッシュできました。久々のサウナが気持ちよかったです。
オフロスキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい温泉。サウナやその他施設も充分な広さで満足です。また来ます。たけざぇもん投稿日 0
-
1 / 5段階中金曜日に利用しましたが人が多すぎ!マナーも悪いゆっくりできません!のんくん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類が多くて子供たちもたくさんたのしむことができました!まち投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の昼間に入浴しました。人は少なめでゆっくり過ごせました。ちゅーちん丸投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設が綺麗でした。 水分補給に飲み物を浴槽の方まで持って行けないので、ロッカーまで戻らないといけないのが少し面倒かな。えっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて、色々な露天風呂がありよい でも学生が多くて、サウナがうるさかったのは残念かまぼこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い旅行の時に行きました フロントの方の対応が良かったです お風呂は露天が広くてのんびりできましたま投稿日 0
-
3 / 5良い温泉の種類が多くて気持ち良かった。機会があればまた立ち寄りたい。りえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもサービスが素晴らしい。 週替わりで男湯と女湯が入れ替わるのが雰囲気が変わって良い。ぱるぱる投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろなお湯があり、サウナもあってゆっくりとできました。 また行きたいです。えみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の午前中に利用しましたが、人も少なくゆっくりお湯に浸かれて、一週間の疲れを取ることができました。館内もとても清潔で頻繁にスタッフの方がお掃除されているようなので、とても綺麗でした...しおん投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの価格帯での近辺の温浴施設ではいちばん綺麗かも。全体的に湯温が高いので入っては出てを繰り返してコンディションを整えてます。たっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場が多く、車でも問題なく行けます。清潔感があり、広々としているところが良いです。あそ投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉が好きなのでたっぷり浸かりました。 全体的に温度が高いので、入っては出てを繰り返して過ごしてます。たっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな種類のお風呂があり、とても楽しめました! 高濃度水素サウナがお気に入りです!あにー投稿日 0
-
4 / 5とても良い種類豊富で楽しめました。たた、塩素のニオイが強く、入浴後1日鼻につきました。なつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな種類のお風呂があって楽しかったです。 日曜日だったのでたくさんの人が来ていましたが こまめに清掃していて綺麗でした。えみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んな種類のお風呂があり、サウナも 2種類あって、一日中楽しめます。だけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉にゆっくり浸かることができて旅の疲れを癒すことができる市内の癒しスポットなので何度も行っています理未♪投稿日 0


