店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!土曜日にきて結構人入りが多かったですがリラックス出来ました露天風呂に力を入れているようで何種類かありました気に入ったのは寝湯です
あるー投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入店できました! とても人が多かったので、事前にアソビューで買っていてよかったですはははーゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸で血流を良くする内風呂、美肌効果のある露天風呂、決まった時間にはなりますが高濃度水素のミストがあるサウナと色々な種類のお風呂があり、ゆったりといい時間をすごせました。 館内も綺麗で...よー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂がたくさんあり子どもらがすごく楽しそうでした。ただ炭酸湯以外のすべての湯が暑かったように感じました。みかりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼過ぎにゆっくり過ごすことができました!お客さんもそこそこいて、居心地がいいですし、清潔感があります。 ゆっくり漫画を読めるようなスペースがあれば満点ですね!アクセル投稿日 0
-
4 / 5とても良い沢山の種類のお風呂があり充実した施設です。 私はサウナが大好きなので綺麗で広いサウナを楽しめました。 ただちょっと残念なのはシャワーの水圧が私にはちょっと弱く感じました。みゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ちよかったですまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の中歩いて行きましたが、大通りに面しているのとバスが数本あるのでよかったですyura投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んな温泉があり、今回は柚子入りの温泉があり柚子の匂いでリラックスできてよかったです。サウナもありましたが今回は入らなかったので、次行った時に入ってみたいです。少しドライヤーの風力が少...すー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなお風呂とサウナでのんびりできます。kazuya投稿日 0
-
4 / 5とても良いタイ式マッサージとても良いのです♪りゅう投稿日 0
-
4 / 5とても良いタイ式マッサージにはまってます。りゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ良いる投稿日 0


