店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いGWに行ったんですが、全然余裕でした! 並んだとしても、アトラクション1回待ちくらいの長さです。並べば、次に乗れるねくらいの。 ちょうどいい人混み感(いなさすぎると寂しい・笑)で、迷路...
穴場探しママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子でも楽しめるアトラクションがあるので楽しいです。 小学生になると一人で乗れるアトラクションが多いので、混雑もしてないので一人で並んで乗るところまで出来て、親は楽です。みずき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドイツ村が混雑し過ぎてこちらに流れてきました。5月5日の子供の日で、賑わっていましたが、許容範囲の混雑でした! 乗り物は少ないですが、長時間いるなら親子ペア券はお得です🉐青ミラジーノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全然混んでいないので、小さい子どもが遊ぶには充分な内容の遊園地です。 子どもはフリーパスで乗り放題し、妻は真横のアウトレットでショッピングと、皆楽しめました。 子供がぐるり森大冒険が好...きゃやの投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!今回2回目の利用です。 息子がすごく楽しんでまた行きたいそうです笑エタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生くらいの子までなら楽しめるスポットです。GWでもそこまで混んでおらずスムーズに乗り物に乗れるのでよかったです。あっこ投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!5歳と3歳で行きました。 3歳は遊園地デビューでした。2人とも夢中になって遊びました。 こじんまりしてて、小さい子がいても遊びやすかったです。 スタッフの方の安全確認がしっかりしていて...ナナチー投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもこじんまりとしたテーマパークだけど、 スタッフさんも感じよくて、あまり並ばずに遊べるのでよかったです!らっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アウトレットが暇で暇でしょうがない小学生を静かにさせるのに最適めけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で空いていたこともありますが、アウトレットの買い物途中、1時間程度でも元がとれるほど遊べました。 一番楽しみにしていた宝石さがしは、あっけなく終わってしまいましたが、思っていた以上...ねむら投稿日 0
-
4 / 5とても良いジェットコースターが、ちょうどいい感じで楽しかった🥺観覧車も、天気が良く景色が良かった😃ココア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の来訪です。 4歳の子どもと大人2人でフリーパスで3時間ぐらいが丁度よい感じですね。 施設自体がそんなに大きくないので、歩き疲れることもないので、小さい子ども連れには良いかなと思...ごはん投稿日 0
-
4 / 5とても良い風が強くて寒い日でしたが、観覧車からの眺めは、子供達も大喜びでした。広さもコンパクトで、アトラクションを回るのも回りやすくていい感じです。比較的空いていたのも、ストレスなしで良かったで...水瓶投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぐるりの森が大好きで何度も行っています! 小学校低学年にはちょうどよい遊園地。 親世代には懐かしく感じる所もあり、 とても楽しいです!しょうママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いどの乗り物もほぼ並ぶ事なく乗れました。親子チケットの元もすぐに取れます。 宝石さがしやぐるり森も1回分含まれています。120cm以上の小学生はジェットコースターも一人で乗るとこができる...ままじろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い規模的にも、混み具合もフリーパスの感じも、全てが、「あー、これがいわゆる遊園地だよなー」って感じでとても楽しめました。スーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもと2人、半日滞在で13回分搭乗(体験)できました。フリーパスはとてもオトクだと思います。なご投稿日 0
-
3 / 5良い平日金曜にアウトレット買い物ついでに娘を連れて訪問、一切並ぶことなく遊べました。アトラクションはわずかの数ですがそれなりに楽しんでいました。リリパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアウトレットパークから近く、子どもと軽く遊ぶのにちょうど良い よほど混んでいない限りは、1時間遊ぶなら回数券よりフリーパスの方がコスパ◎ちゃい投稿日 0
-
4 / 5とても良いいちご狩りの帰りに寄りました。週末でもそこまでの混雑はなく、規模感もちょうど良かったです。ただ、どのアトラクションも1組1組案内していくので思ったよりは待ち時間があったかなぁと思いま...Anonymous投稿日 0




