店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いぐるり森目当てにいきました。 天気が良くアトラクションは 割と混んでいましたが、 スタッフさんが上手に誘導していました。
ゆにてぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳娘にはちょうど良い広さで楽しめました。特に迷路が楽しかったようです。また行きたいそうです。あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日空いていて、4歳の子供と一緒に何度もジェットコースターや、迷路、観覧車に乗りました。キサラピア自体に出入りは自由なので、途中お昼ご飯を食べに外に出られるし、良い遊び場です。mii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学2年生の子供を連れて行きました(^^)!子供がすごく楽しんでくれました╰(*´︶`*)╯また来たいです(╹◡╹)ゆう投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!親子パスが3800円と安く、未就学児なら半日は余裕で遊べます。また、残り半日はアウトレットで過ごせ、片親はアウトレットで買い物という選択肢も取れ、大変良かったです。で。投稿日 0
-
3 / 5良い立地がよく子供向けの小さな遊園地です。ぐるりもりで遊ばせたくて伺いました。フリーパスで3回まで利用できその後も割引で遊べます。BB投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリーパスで子供と色々な乗り物に乗れてとても楽しかったです。ユーマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!規模は小さいながらも社員教育が行き届いており、とても気持ち良く過ごすことができました。UJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ごく小さい規模ではあるもののスタッフの対応が良く、待ち時間もないので楽しむことができました。UJ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて家族で行きました。強風でメリーゴーランドはやっていませんでしたが、子供が楽しめるアトラクションが多かったです。無制限に行えるアトラクションも6種類あったのでチケットはフリーパスが...ユウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフも親切で、休日でしたが待ち時間が少なく乗り物に乗れて、広くないので移動も楽でよかったです。ふー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりしているが、低学年くらいまでは楽しめる。混雑しにくく、遊びやすいmmmo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳と0歳を連れて行きました! 園内は狭く、乗り物もあまり多くはありませんが、小さい子としては歩き疲れる事無く遊べるこでとてもいいです。また、待ち時間もまったくないので、小さなお子様連...ソルティ投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼稚園、小学生低学年で利用。半日は十分に遊べる。期待通り。小さい子供でも親とならほぼ全部の乗り物に乗れた。また来たい。くきのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方も親切で楽しく遊ぶことができました。min投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳には程よい広さで、とても楽しんでいました。しおり投稿日 0




