店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い戦争や原爆について知り、平和について考えさせられる場所でした。
ミッヒィ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいい勉強になりました。しかし、時期が連休中であったので混みすぎていてゆっくり見ることができなかったです。たろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット購入列が長くのびる中、Webチケットによりスムーズに入ることができました。たまち投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケット売り場に並ばず、すぐ入ることができたのでスムーズ。 支払いも済んでるから財布を出すのが減って良い。とあとあ投稿日 0
-
2 / 5段階中通路が狭すぎて圧迫感が強く、展示物をじっくり見る事が出来なかった。人が多かったのもありますが。かびごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットを先に購入したので超混雑のGWが快適に。購入してない人はどれだけ待たされるかわからないくらいです。持っていても待ちました。さかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWと、フラワーフェスティバル開催が重なり、現金販売ブースが、長蛇の列であり、その場でアソビューで電子チケットを購入。結果、ファストパス同様となりました。いがまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!考えさせられました。今戦争が世界でおこっており、平和が世界に訪れることだけを願ってやみません。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
2 / 5段階中時間決めのチケットですが、待ち時間が20分以上ありました。また、評価が低いのはやはり内容が辛いので積極的には勧められないためです。場所としては良い学びになります。はむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シンプルに使えて良かった。強いて言うなら予約後の時間変更ができたらなおいいと感じました。かい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!改めて考えることの多い展示でした。既に販売を終了していてQRコード予約をしている人以外は入場出来なかったので、予約しておいて良かったです。あんず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高校生以来 訪れて改めて平和の尊さを 噛みしめました。 平和が何より核兵器絶滅を願いましたキーボ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!25年ぶりの再訪でした。17年のリニューアルで被爆再現人形は展示されなくなったようですが、亡くなった方のお名前やエピソードが添えられた「実物」の遺品を前に、かつてより生々しく戦争の悲惨...チップくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!後世に受け継ぐべき内容。世界中の人々に訪れていただきたいと思います。Kzi138投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日はいい体験をさせていただきました。 考えさせられました。あけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本に生まれたからには絶対に足を運ぶべき。外国で生まれた方も大勢観に来ている中、観に行かないという選択肢はないと考えます。ていおう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7時半に行きました。観覧者が多すぎず、とても集中しやすかったです。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島平和記念資料館を訪れて、胸の奥に重たいものが静かに沈んでいくような感覚に包まれた。展示されている一つひとつの遺品や写真は、単なる歴史ではなく、確かにそこに生きていた人々の時間そのも...ユッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい!!戦争の被害者はひとりひとりのこじん、人間であることを再認識させられた。a1投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高校の修学旅行以来の訪問でした。 今回は時間の制限なく、じっくりと見ることができました。改めて戦争の恐ろしさや悲惨さを感じながら、今起こっている世界中の紛争に平和を願わずにはいられませ...あずよもつむぎ投稿日 0




