店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い広島の悲惨な歴史に触れ、改めて今日平和であることを実感・感謝しました。
よしこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしい展示で、 全人類が見るべき資料館です 2時間は必要AKKO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高校生の修学旅行依頼に来ましたが、改めて良かったです。世界平和大切です。コダイラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪問しました。教科書だけで見ていた景色を実際見てみると、大変な状況を感じることができました。あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アメリカのお客様を ご案内しました。湾岸戦争の時に 前線で救護活動をされた ご経験もあり、原爆ドームを見ながら 涙を流しておられました。また、資料館内もじっくりと時間をかけてご覧になら...ゲスト!投稿日 0
-
3 / 5良い平和について改めて考えるきっかけになりました。 観光客が多すぎたことが、少しマイナスです。まる投稿日 0
-
1 / 5段階中詰め込むだけ詰め込んで中は大渋滞。わざわざ地球の裏側からお客様をこの様に扱って良いのか。世界異産投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに来ました。 核爆弾の恐ろしさ、悲惨さがとてもわかりやすかった。 でも昔よりは少しマイルドな表現になっていた気がします。 時代かな。仕方ないですかね。まりもぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本人として知っておくべき場所だと思うので、行けて良かった。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!十数年ぶりでしたがリニューアルされ見やすくなっていたように思います。8-9割がインバウンドの観光客で混雑して2時間ほどかかりました。日本人であれば一度は訪れるべき場所。色々考えさせられ...もゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いしっかりみることができないくらい写真があってつらかったです。エオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平和であることはどれくらい幸せなのかが痛感しました。 これからも平和になりますように!mia投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!資料展示の仕方が四半世紀前とは変わっていて原爆の悲惨さが伝わりやすくなっていました。てるん投稿日 0
-
4 / 5とても良い高校の修学旅行以来でしたが、以前より綺麗になり見やすくなっていました とても感慨深い、貴重な体験ができましたTOKI投稿日 0
-
4 / 5とても良い親切な方でした!母のおしゃべりにも付き合ってくれて、良い時間でした。りりり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前購入のおかげでスムーズに入ることができました。10時に予約して入りましたが、中を進むうちに長い渋滞のような状態になりました。私たちが出る頃の11時過ぎには入り口から混んでいたので、...みかみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現在の世界情勢からすると世界中の人々にぜひこの施設を見学してほしいですね! 特にトランプさんが見学したらどう感じるんでしょう!yujiman投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!戦争 原爆の悲惨さを風化させないためには是非見ておくべきだと強く思いましたnick投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!核廃絶のためにも、世界中の人々に対して核爆弾ね恐ろしさをこれからも伝え続けて行って欲しい。masa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!WEB限定時間に入館して、ゆっくり見ることができました!このような時間を設定してくれるのはとてもありがたいですねたか投稿日 0




