店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて広島に旅行に来ました。 原爆ドームからの平和資料館で 戦争の恐ろしさを目の当たりにしました。 ノートに書いてあった通り 平和の大事さ、2度とこの様な悲しい事は あってはならないと...
愛知県民投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネット予約のみの朝早い時間は空いていて良かったです。HK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!尊重历史,世界和平lototo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!N氏の家族の話は悲惨でした。じっくり読んでほしいです。Toshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原爆の恐ろしさと悲惨さを国籍を超えて観覧者に訴えかけているように感じました。小大君投稿日 0
-
4 / 5とても良い人生で1度は行っておきたい場所でした!ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示方法が良い。また高校生たちの原爆投下時の映像作成活動のビデオが良かった。後世に伝えていこうという若者の活動は続けて欲しいと思った。核廃止、戦争反対を世界中の人々に改めて認識して欲し...きんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!戦争体験をした人が、これから少なくなっていく中で、このような記念館を残していることは非常に価値があると思いました。ぴょんち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!胸に迫るものがありました。kino投稿日 0
-
4 / 5とても良い高校の修学旅行以来30数年ぶりに訪れました。改めて原爆の恐ろしさを目の当たりにしました。モモピカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事実に則した惨状などをリアルに体験できました。 海外の来館者にも、心して鑑賞してほしいです。おれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧な展示、素晴らしかったですゆり投稿日 0




