店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い館内は暗く、団体客と重なりうまく見る事ができなかった、
48歳投稿日 1
-
4 / 5とても良い小学校6年生の子どもと行きました。 長崎の原爆資料館では勉強になったと言ってましたが、広島の資料館は写真や展示物の衝撃が大きかったようで、直視できないものもあったようです。 原爆、戦争...k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平和であることに改めて感謝しました。つーやん投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの人が訪れるといいと思います世界平和投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原爆の惨禍を学べ、今一度核兵器について考えさせられた。あわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混み合っていましたが みんなマナーを 守り見ることができていました。 写真と共に説明文が書かれていたり 外国の方にも分かりやすいよう イヤホンの貸し出しを行っていたり とても工夫がな...のりお投稿日 0
-
4 / 5とても良い広島で何が起きて、人々がどうしたのか、生活はどうなったのか、核兵器がどんな背景で広島に落落とされることになったのかなど、テーマごとに分かれて展示されていて、理解しやすかったです。 ただ...ニモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっと来たかった場所! 毎年8月6日の慰霊碑への献花を見ていていつかあの場所に行って原爆の悲惨さや惨さを感じ次世代に話したいと思ってました。ハッチ投稿日 0




