店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!直前の来館でも購入できて、窓口支払いの列は混雑していたので、並ばなくてもよかったのでよい
みずりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広島や長崎の原爆投下を学校で勉強したのでは、知らないことが多く、平和の尊さを肌で感じることができた。しかし館内が混み合っており、人の熱気で気分が悪くなりそうな温度だった。空調、もしくは...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現在の世界情勢から平和への思いを改めて強くしました。ももちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても簡単に入館できました。キキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でしたが、時間外予約チケットがアソビューで購入できたので、通常開館時刻前に入場しました。 静かな中をゆっくりと館内を見て回れました。 途中からどんどん来館者が増えたので、早く行って...betty投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!重い内容もありますが、知っておくべき内容であると感じました。誰もが人生で1度は行くべき資料館だと思います。あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今、現在日本における人間的、器の小さき首相の出身県の教訓が生かされておらず、只無念に心が痛みます。 他の施設等でしたら、外国の方及び女性の方の私語が 耳ざわりでありますが、みなさん食い...ゆっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約対象時間のチケットで通常の時間には入れますが逆はダメなので予約をしていった方がいいです。 核戦争反対!と声高に叫ぶのではなく、事実を淡々と示し見る人に感じ考えてもらう施設。 戦争は...たけきち投稿日 0




