店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,332)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い気持ちが重くなります、 プルトニウムとかウランなんてあってはならない!
か投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本人なら一度は行くべき場所です。 決して忘れてはならない歴史を風化させないためにも。大ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にオンラインでチケットを購入する事が、出来るようになり便利になりました。15分毎に放映されるビデオを見てから見学するとより理解が、深まると思います。アレックス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人気で常時込み込みのこの施設は早朝は人も少なく、じっくり展示ち向き合うことができます。黄豆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!戦争を知りません。 涙無くしては観れませんでした。 生き残っても残酷な事。 語り継いでいくべきだと実感致しました。おけい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてきました。 めちゃくちゃリアルな展示でした。 忘れてはいけない日を改めて感じましたプリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歴史の風化に贖う凄まじい展示の貴重さをまざまざと 見せつけられました。是非とも未来に絆ぐきっかけとして残していただきたいです。カイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混み合わずスムーズに入館できて便利でしたとっしー投稿日 0




