店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いひつぎのショーン目当てで行きました。 テレビのままの世界観があって、リアル羊さん餌やり体験もあり子どもと楽しめました。ちょうど真冬に行ったので咲いている花はすくないです。次は春に行きた...
みち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルミネーションがいろいろな種類のものがあり楽しませてくれました。 またストーリー性のある参加型のプロジョクションマッピングもとても楽しめました。へぢ投稿日 0
-
4 / 5とても良いひつじのショーンを目当てに。展示のクオリティ高く大満足。アトラクション的なものはないのであくまでゆっくり過ごす感じです。 総じて園内は清潔で綺麗、飲食物も適正な値段で入園料と見合わずど...てん投稿日 0
-
4 / 5とても良い雪が残っている中寒かったですが、雰囲気がよく人も程よかったので楽しめました。 ひつじのショーン好きでなくてもテンション上がるくらい、凝ってて見応えありました。 入り口にあるレストランも...sa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごくよかったけーしま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キレイでした✨kazu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひつじのショーンの世界が楽しめますぱるまるま投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ禍の時に初めて友人に教えてもらい行きました。とても素敵なところでしたが、ショーンのお家の中に入れなかったので、今回はショーンのお家の中にも行きたく、孫も少し大きくなったので、行き...nabo投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と一緒に行きましたが、イルミネーションにすごく喜んでくれました! 広いので、すごく歩きました。ちっこい黒髪投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昼間に行きましたが、夜はイルミネーションが やっていたので、次回は夜に行ってみたいです。 昼と夜は別料金みたいです。Hide888投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の子供と一緒に出かけました。 丘の上にあるので、坂道が多いですけど 子供はずっと走りっぱなしで楽しんでました。Hide888投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ジュリト投稿日 0




