店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めて行きました。シェフズ バイ ローザンベリーでおいしいランチの後、池を一周してヒツジのほうへ。広いのに驚きました。楽しい時間になりました。季節を変えてまた来たいと思いました。写真は...
officemytrue投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひつじのショーン目当てに行ったけど、ローザンベリー多和田の雰囲気とマッチしててとってもよかった‼︎いおちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良いです♪孫が一日中遊びましたシゲジィジ投稿日 0
-
3 / 5良い天気はあまり良くなかったですけど、羊とも触れ合うことができてよかったKAZOO投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘が楽しんでいました!K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手入れが行き届きててお花がとても綺麗でした。 イルミネーションも見てみたいと思いました!ともよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設が新しく、すみずみまで手入れが行き届いておりテーマパークとしてのクオリティが高い。お馬さんもツヤツヤで羊もふわふわ。動物の臭いもなく快適だった。 ショーンのエリアがかわいいし写真映...つちのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいすぎる!アソビュー!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳半と4歳の子供を連れて。 滞在四時間ほどでしたがまだまだ周り足りないくらい楽しめる場所でした。ruru投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくりできますひぐあき投稿日 0
-
1 / 5段階中米原駅からバスの本数少なく帰りのバスの時間もどうなんだろう? 花は枯れていてひつじのショーンまで坂道多く機機関車らしき物(¥500)あるが時間合わず登る 興味ある高齢者には不向き! 工...ロッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!薔薇が綺麗でしたが、まだまだ蕾が多かったです。見頃の時にもう一度行きたいな〜。らんぷ〜投稿日 0




