店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いミステリーゾーン目当てで行きましたが、ジュラシックツアーもトリックアートも楽しかったです
なお投稿日 0
-
3 / 5良い4歳と一緒に行きました。 もっと科学館みたいな感じかな〜と思っていましたが、本当にホームページに書いている以上のことはないです。(笑) 4歳にはトリックアートの意味が分からず、ジュラシ...はみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子を連れて楽しめる場所を探して訪れました。数時間遊べたらと考えていましたが想像以上に楽しめました。小さい子がいると少し移動が大変でしたが、触ったり体験できるコーナーも多く大人も子...ましまし投稿日 0
-
4 / 5とても良いVR コスモバルーンが自分では行かれない場所まで連れて行ってくれて、楽しかったです。fuu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と2人できました。子供が楽しめる設備が多く、家族連れで過ごすにはちょうどいい施設だと思います。大人だけで来るのは少し物足りないかな?トータル4時間ほど、過ごすことができました。ミーサー投稿日 0
-
4 / 5とても良いVR体験がとても面白かったです。派手なアトラクションはないですが、童心に帰って楽しめます。な投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日に訪れましたが3時間ほど遊べました。晴れた日に行くと遊具で遊べるので更に楽しめると思います。恐竜好きの息子はしっかりぬいぐるみをゲットしていました。アロちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたよりおもしろかった! なにより休みの日なのに混んでいなくて快適でした!しんぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良い和歌山帰省時に義父母が誘ってくれて3家族で向かいましたがまさかのお休みでした。定休日は火曜日だと思っていたのですが金曜日の時もあるんですね。平日に行かれる方はご注意ください。 子供が行...SHINTAKU投稿日 0
-
3 / 5良い迷路やトリックアートなど子どもが楽しめるポイントがたくさんで良かったです! ただ、階段が多くベビーカーでは行けないので小さい子がいると少し大変です。ななな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳と5歳の男の子2人連れて行きました。規模感も充実度も清潔さもご飯の美味しさも大満足です。2人とも楽しんでました。立地もいいです。ただ、ミステリーゾーンの床が斜めになってるところは息...にこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体をつかって遊べるので、小さい子どもから大人まで楽しめます。な投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨でも楽しめます! ひとりでも友人や家族とも是非です! たのしかった〜 でも。三半規管弱い人は注意です!もふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフのホスピタリティが素晴らしく来場者を楽しませてくれる。tak投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で伺いましたが、子供も大人も楽しく遊ぶことができました!R投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迷路とVRコスモバルーン、ミステリーゾーンなど、色々と楽しかったです。あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学3年生と年長を連れていきました。とにかく子どもの好きが色々あって満喫できました!2時間あればいけるかなと思って入場しましたが足りないぐらいで最後は駆け足になりました😂あさみんくす投稿日 0
-
4 / 5とても良い全天候で遊び回れるのが最高です!大人も子どもも楽しめてよかったです!す投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ空いてるらしいと聞いていましたが、さすがにゴールデンウィークは混んでました(笑) 見どころいっぱいで、思ったより滞在時間が長くなってしまいました。 でもその分、大人も子ども...まあやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークに初めて行きましたが、とてもたのしく、子どもも大喜びでした。まき投稿日 0




