店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!たくさん写真を撮って楽しむことができました。全てしっかりまわると2時間かかります。夏休み中だったため人も多かったこともありますが。体を動かす良い機会になりました。
にゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかったあもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなタイプの楽しみ方ができて、程よい広さと混雑具合が良かった。レストランも見晴らしよく、白良浜が一望できた!ダイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3回目のエネルギーランド 久しぶりに来れて子どもたち大喜び 少しずつ変化もあったりで~ でも、本当に不思議な世界・トリックアートハウスやミステリーゾーン 謎だらけ(笑) 楽しかったなぁ...きはるスケボーイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日頃体験出来ない体験や、感覚に楽しく過ごせました! 大人から子供まで楽しめると思います!かつぶし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供から大人まで笑顔になれる 白浜ではお気に入りの場所ですたーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設全体、特にミステリーゾーンは子供達がとても気に入っており、大人も一緒にすごく楽しめました! ただ入園料と別に支払いが必要な体験も多々ありました。 現金を持って行っていない自分が悪い...ハナ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ミステリーハウスとVRのバルーンと逆バンジーが良かったです。小学生なら、間違いなく楽しめます。 雨の日でしたが、屋内施設が殆どなので大丈夫でした。みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!VRバルーンつきで入場 他のVRも課金して楽しんできました リアルなジェットコースター遊園地の遊具より未来ではVRが主流になりそうですね 3Dメガネのアトラクションは怖かった… 高学年...にゃんべえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達がとても楽しんでいました! 小さい子でも利用がしやすくて、とっても満足ですゆいきてぃぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。 観光に来たついで、みたいな感覚で当日にチケットを購入して行きましたが、とっても楽しかったです^_^ 子供たちだけでなく、大人も思わず笑っちゃうようなアトラクションが...みーん投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しそうに遊んでました(^^)ともしお投稿日 0
-
4 / 5とても良い不思議な体験など様々な経験をさせてくれた楽しい施設。 下の子4才つれてとても楽しんでくれてました♪なみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々遊ぶところがあって小学生の息子は喜んでいました。みつば投稿日 0
-
3 / 5良いゆっくり遊んで2時間あれば十分な広さですぐ終わりますRR投稿日 0




