店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(129)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!10年前に上の子と遊びに行っており、今回は下の子も連れて、行ってきました。 当時よりアトラクションが増えていて、追加料金はありましたが、とても楽しむことができました。 館内はとても涼し...
三重県投稿日 0
-
4 / 5とても良いミステリーハウス、めっちゃ楽しめました! ミラーも笑いっぱなし。 面白かった。れいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しんでくれて、とても良かったです。ヒロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い自分で描いたイラストを泳がすところが楽しかったひろと投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供向けかと思ってましたが、大人も楽しめるレジャー施設でした。化石発掘を子供がやりたいと言ったので別途料金1人2000円で人数分やりましたが、発掘というほど凝ったものではないし、最後に...あみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気温的には暑かったですが、クーラーのきいている部分と交互に移動すれば充分涼むことができました! 9月でしたが、まだ噴水?があり、子供たちは水遊びができて喜んでました!着替えを持って入る...えーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いそれなりに楽しめたつよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日目はアドベンチャーワールドに行き、2日目にとれとれ市場に寄ってランチと買い物をした後に2歳児を連れて遊びに行きました。 少し雨がぱらついてましたが屋内施設がメインでエアコンも効いて...アッコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちは「はじめしゃちょーが来てたとこ!」とテンション爆上がりでした(^^) 若い方もたくさん来てらして、雰囲気が平成初期には必ず存在していた「百貨店の上の遊園地」みたいな懐かしい感...coji corner投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての訪問だったが子連れで楽しめた。順路?なり、モデルルート?なりがわかりづらく悩んだので、ポスターだったりカタログだったりで提案してほしい。はなこふじん投稿日 0
-
4 / 5とても良いところどころ昭和感があり 古い箇所もありましたが 我が家の乳幼児たちは大喜びでした! 特に、YouTuberの方が実際に行っていた ナナメの部屋や、パラレルワールドでは大興奮。 夏休み...なな89投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達と初めて行きました!暑かったけどとても楽しかったです♪あき投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳、7歳、11歳の子供を連れていってとても楽しんでいましたぱぴこ投稿日 0




