店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!4歳の息子と行きましたが、とても満足しました。またいつか訪れたいです。
れい投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の子供が一日中遊び放題でとても楽しめました。ジェットコースターを除けば混み具合もちょうど良い。まるやま投稿日 0
-
3 / 5良い平日でも混んでいました。フリーパスを買いましたが、水遊びしかしませんでした。ちまなこ投稿日 0
-
3 / 5良い釣り堀も楽しめて、観覧車でエアコンが効いていて、眺めもよくて良かったです。後藤聡投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方々がとても親切で した。 小さい子供も安心して遊べます。ジュエル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内の物販も良心的な値段でした! 幼稚園生くらいが1日遊ぶのにちょうどいいです。けい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳子どもは大満足。乗り物はもちろんですが、滑り台や水遊びなど、ちょいちょい普通の公園にもある様な遊びと両立できて、良いです。乗り物だけより、私は好きです。さお投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物とのふれあいも出来てアトラクションもあって広すぎずでちょうど良かったです。 小学3年生の娘といきましたが、アトラクションがちょっと園児向きなのかなとは思いますが程よく楽しめました。...hnhn投稿日 0
-
4 / 5とても良い都内住みの友人が、ディズニー行くならこっちの方が良い!と言っていたので期待して行きました。楽しかったのですが、待ち時間がアトラクションによっては意外とディズニーより長いかも、と思います...スコーン投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の息子とは十分楽しめました。ただ、行った日が平日だったのですが、近隣の小学校の振替休日?の関係で乗り物は殆ど30分〜60分待ちで小さい子は並ぶのに疲れそうです。あやね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供にはちょうどいいと思います。食べ物は高いことと暑い時期は日差しを凌ぐことが難しいです。koba投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は涼しいわりに混んでなくてよかったです。朝一がおすすめです。maamama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!そこまで待たずいろんなアトラクションに乗れて、楽しかったです!ぱるれ投稿日 0
-
3 / 5良い土曜の午前に出掛けました。混雑がひどくなかったので、アトラクションはスムーズに回ることができました。反面、食事は、子ども向けのお弁当が早々に売り切れており、お弁当以外に子どもが食べられ...kmy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物とのふれあいやエサやりなど、たっぷり楽しむ事ができました。みママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大きすぎず、小さすぎず、丁度よいサイズの遊園地です。平日だったので並ばず何度も乗れました。お手洗いなどもキレイでおすすめです。K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな子供と遊びに行くにはちょうど良い! 平日はとても空いていてアトラクション乗り放題です。この投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったので乗りたい放題で動物ともふれ合えてとっても楽しかったです。室内遊び場も充実していて暑い日も安心して遊べました。2歳のこどもと大満足の1日になりました。ゆいぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で空いていました。これからの暑い日でも遊べる室内遊び場もあるので安心です。ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が2年生の時初めて行き楽しくて仕方なかったのですが遠いのでなかなか行けず、4年生でまた再来しました。 まだまだ楽しめました。また来週も行きたいそうです。 スタッフの方々が皆さん優し...チャッピー投稿日 0




