店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!コンパクトでのんびりした空気感、小学3年生までの子を連れて行くなら最適な遊園地です。大人込でも価格はかなり安く半日遊べてこの値段はありがたいです
むろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天候が不安定ではありましたが、子ども達は乗り物にいっぱい乗れて大満足でした! 乗り物以外にも動物とふれあえたり、公園の様な感じで遊具でも遊べてロング滑り台が中でもお気に入りの様子でした...さやみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳と1歳の孫を連れていきました。水遊びが出来たり動物とふれあえたり公園もあったり楽しい事ずくめてした!午後から行ったのですが時間が足りない感じでした。次からは朝一で行こうと思います?...ミミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水遊びができるので、小さい子供は沢山遊べますね。都電に乗るのも楽しかったようです。えばば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもたのしいです 子供も大変満足していました また行きたいですみおぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も行ってますが、、本当に楽しい施設です! また行きます!あわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日木曜日に5才の息子と2人行きました。午前中は遠足等で、幼稚園、小学校低学年の団体がいましました。それでも最長で10分待ち程。午後は団体がいなくなり、ほぼ貸切状態。アトラクションに乗...エムパペ投稿日 0
-
4 / 5とても良い就学前の幼児向きです。いって小学校低学年くらいまで楽しめる規模感です。それを知らずして来る外国の方がちらほらといました。GWだったのでジェットコースターは1時間以上待ちました。表示され...キーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳前の娘と訪れました。年齢で利用できない乗り物もありますが、遊具や硬貨で利用できる懐かしい乗り物もあり、このくらいの歳の子でも楽しめます。きよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳児にぴったりの遊園地!同い年の友達と遊びましたが、ママ友と遊ぶのにも良い場所です!動物と触れ合えるのが何よりの魅力。an投稿日 0
-
4 / 5とても良い親も子も、とても楽しめました! アクセスも良く、また来たいです。あやちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5月10日(日)朝から行ったら、6つのアトラクションのうち5つはすぐ乗れました。ファミリーコースターは40分待ちでした。 12:00すぎたら、どれも混雑してました。 室内遊園は予約が必...かな投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生低学年まででしたら、お楽しみ頂けます。 やはり行くなら平日で、休日は少し混み出しますが、アトラクション待ちが30分程度です。ブー投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学児には最高です。 天気の良い5月の日曜に行きましたが、混み具合はまぁそこそこで、そこまで子供はぐずらない感じでした。午前中は、長くても15分位の待ち時間です。午後になると混み出し...ななし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手頃な価格で楽しめます。ポニーにも乗れて動物とも触れあえるのも魅力です。さなパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供の遊園地レビューに最高。空いている平日に行ったので何度でも観覧車乗り放題、コースターも乗り放題。子育て支援室のような遊び場もあります。お弁当持ち込みで食べてもよく、コスパがい...かずさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に遊びに行きましたが、どこも混雑なく2歳息子と楽しく過ごせました!みゃー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高校生の娘と訪れました。アソビューポイント消費の為フリーパスを購入しましたが、口コミで小さい子向けとあり、直前まで不安でした。小さい子を連れたファミリーが確かに多かったですが、大人だけ...バターナ投稿日 0
-
1 / 5段階中混み過ぎ。売止するなど入場規制をしてほしい。フリーパスを買ったが何も乗れない。さぼさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク明けの週末だからか、とても空いていて、20分待ちのジェットコースターを除けば、他は5分も待たずノーストレスでした。 乗り物以外にも動物の餌やりやロング滑り台等を楽しみ...ゆかけん投稿日 0




