店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!1歳、2歳児を連れてお友達家族と!とっても楽しんでいて親たちも幸せでした!
M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実に7年ぶりの来園となりました。今日はオグトーバーフェストにお邪魔させていただきました。とても楽しかったです。もっと頻繁に伺いたいです。どあら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レトロな雰囲気でいい雰囲気だしご飯も美味しかったです。動物もかわいかったです。かー投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったので混雑しておらず待ち時間もなく楽しめました。 4歳の子にはちょうどいい遊園地でした。松子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫がとても喜んで遊んでました。 安いし、近いし、また行きます!たかちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い祝日入園のため混雑していましたが、楽しめました。コースターなどは回転率がかなり悪く、人数の割に待たされますので注意。それ以外は満足です。 動物ふれあいや遊具、乗り物とこじんまりしながら...えり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子連れには、最高の遊び場❗️ 周りも小さい子連れが多く、敷地もちょうど良い広さ、動物と触れ合い、暗くなるとイルミネーションも綺麗で最高です。 ただ1つデメリットは、食事のメニュー...ヒサモト投稿日 0
-
4 / 5とても良い結構アトラクションの待ち時間はありましたが、楽しかったです。30~40分はどれも待ちました。みん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の息子が観覧車に乗りたいというので連休二日目に行きました。 こじんまりとした遊園地ですが、手入れがとっても行き届いていて清潔感があっていいです。ベビールームも充実しています。 室...cinnamon投稿日 0
-
4 / 5とても良いトイトレ中の3歳児を連れていきました。 子ども用のトイレがあり、排泄させやすかったのがとても有難かったです。 普通のトイレも、個室が広めなので子どもと入りやすく、補助便座があったのでこ...p投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物もあり、動物とも触れ合えて子供が喜んでいました! 3連休中日に行ったので、混雑していました。うっぽー投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学児にはちょうどいい遊園地です! 当日チケット売り場は朝など混雑しているので絶対前売りチケットを買うべきです !あんころ投稿日 0
-
4 / 5とても良い何よりも値段が安いので、コスパが高いと思う 都内に住んでいるので、近場であることもあり総合的に満足していますろくべえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園前からたまに来て低学年の今でも楽しく一日遊んでいます。食べ物も持ち込み自由なのは有難い。pa投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょっと混んでましたが、この値段で色々出来るのでとても良かったです。 小さい子でも乗れる物なので遊園地デビューに良いと思います。 また行きたいです。みゆみゆ投稿日 0
-
3 / 5良い子供たちが楽しそうにはしゃぎ走り回っている姿をみて自分の小さかったころのかすかな思い出がよみがえってきました。DEN投稿日 0
-
4 / 5とても良い遊園地ですが、動物ともふれあうことができよかったです。子どものポニー乗馬もよさそうでした。うな投稿日 0
-
3 / 5良い3歳を連れて初めて行きました。 入園料も乗り物チケットもリーズナブルですが、待ち時間が30〜90分で、子連れには大変でした。ひょうたん型のトランポリンは割とすぐに入れてとても喜んでいた...まっぱち投稿日 0
-
3 / 5良い広すぎずで動物も乗り物もあるのはとても良かったが、三連休なか日だったからか激混みで、乗り物80分待ち…だったらディズニーランドで並んだほうがいいかな…ぽこ投稿日 0




