店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!三連休でチェット売り場はとても並んで混んでいましたが、アソビュー購入で列に並ばずすぐに入れてよかったです!
ほな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!訪問時間帯にもよると思いますが、券売機は行列が出来ていたため、アソビューで購入したら並ばずに入場できました。連休に訪問したため人気の乗り物は60分待ちなどと混んでいましたが、動物がいた...なん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の孫と一緒だったが、とても楽しい時を過ごせました。 ありがとうございました。トシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳児には全てがちょうどよく、1日たっぷり楽しめました。ポニー乗馬やわくわくハウス、釣り堀は予約制で午後には埋まってしまったため、早めに予約するのが良さそうです。あす投稿日 0
-
3 / 5良い休日だが、空いており快適に過ごせました。 無料の遊び場もあり、子連れには助かりました。ひろくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!我が子の初めての遊園地デビューでした。まだ1歳過ぎたばかりですが十分楽しめた様子でした。遊園地ならではの乗り物に、室内のプレイルーム、どの建物に行ってもきれいなトイレとおむつ替えや授乳...とも投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の利用でしたが、遠足の時期なので割りと混んでいました。施設自体は満足です。 しかし、途中から雨が降ってきたのですが、ポニー受付で何人かの方と受付開始時間を待っていると後から来た人が...あやたろう投稿日 0
-
3 / 5良い小6と小4を連れて遊びに行きました。 やっぱり小6には少しものたりないかもしれませんが、楽しませてもらいました☆ ネットでチケット購入してたので入場がスムーズでよかったです!ラテ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした。子供が楽しめる乗り物がたくさんあり、ちょうど良い広さでした!ワシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の子供が大喜びでした。 乗り物も動物とも触れ合えるのもとても楽しかったようで、また行きたいと嬉しそうに話していました。 夜はライトアップで昼とは全然違う感じになり素敵でした♪ちび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子供といきました。 2歳でも乗れる乗り物があり入園料も安く、動物もみれて遊ぶところもあるので何度も行ってます。購入者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳の子どもと行きました。 ・どうぶつと触れ合えてニコニコ ・予約制の室内遊びも、18ヶ月未満しか入れない遊具もあり、大きなお子様の迷惑にならないように目一杯遊べる。 ・観覧車・豆汽車...もね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の娘の遊園地デビューで家族で遊びに行きました。 アトラクションの数は多くはありませんが、屋内の遊び場もあり、全体的に乳幼児連れに優しく、安心して遊ばせることができました。 娘はメリ...しふぉんくりーむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてフリーパスを購入して遊びました。 親子で色々な乗り物に何度も乗り、朝から夕方まで楽しむことができました。やっこ投稿日 0
-
3 / 5良い運動会の振り替えの月曜日に行ったが、遠足が3組(小学校2つと保育園)もいて、とても混んでいた。ジェットコースターは30分待ち、スカイサイクルは50分待ち、メリーゴーランドは点検で13時...DW投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳、5歳、8歳、と親1人で行ったので、乗り物に乗るのに大変でしたが、ご配慮いただき楽しむことができました!ぶー投稿日 0
-
4 / 5とても良いイベントやっていたりしてイルミネーションも綺麗でよかったです。むにまま投稿日 0
-
3 / 5良い雨天だとコースター等は運休となるのとフリーパスが使えない物も有るのでフリーパスではなくて入園券のみと回数券購入の方が良いです。あずさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児向けで、そんなにアトラクションの待ち時間もなく楽しめる。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供二人も楽しんでいて良かった。 ただご飯は高すぎる… 飲み物もサイズがワンサイズしかなく… そこは残念すぎるゆゆ投稿日 0




