店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い未就学児2人連れていくには規模がちょうど良く、夜のライトアップも非日常感を感じられてとてもいいです!
ゆゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳のお誕生日に行きました。 入口でオンラインチケットの買い方をおじさまに聞いたけど詳しく教えてくれなくて、イラッと来たけど、中は空いてて幼稚園児には丁度良かったです。 小学生には物足...らぶる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳4歳の子どもと一緒に行きました!広さもほどよく汽車から動物さんが見えて子どもも大喜びでした!持ち込みありなので子どもが食べやすいような物を持って行けたのも助かりました!おやつにでき...まーまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の子供と行きました!半日で回れる丁度良い広さですが、楽しめました。 動物との触れ合いもできるのでよかったですみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30年前くらいに、荒川遊園地近くに住んでいて、子子供もまだ2歳、3歳と小さく、毎日のように荒川遊園地を利用させていただきました。その娘も、もうすぐ1歳になる娘がおり、産休中に行こうとな...あっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学児のお子さん向けのアトラクションばかりです。 うちの子は5歳ですが、ジェットコースター好きなので、物足りないようでした。おみ投稿日 0
-
3 / 5良い三連休の中日だったのでかなりの混雑。 人気の乗り物は60分〜100分待ち それでも全部の乗り物に乗れたしリピートもできて 4才と6才も楽しめたようです。はるまき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あら坊とあらみいに会えてうれしかったです。 手作り感満載のパレードが良かったです。ひろひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休の初日に行きましたが、そんなに混んでいなくてとても楽しめた。 夕方からのライトアップがとても綺麗でした。ひろひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお友達からいつでも空いているからオススメ!と、言われて祝日に娘と行きました。どれもこれも60分待ち😓ランチもいっぱいだったし遅めにしたら米粉コッペパン、ポテト売り切れ。お店もベンチも...ぴぴ投稿日 0
-
3 / 5良いフリーパスで行ったのですが、強風の為全アトラクションが停止してしまい一つしか乗れなくて残念でした。他遊び場もアトラクションが停止した影響で激混みで安全に遊べなさそうだったのであまり楽し...さ投稿日 0
-
2 / 5段階中祝日に行ったため混んでいて、どのアトラクションも30分以上並んでいました。室内遊びのエリアは0歳の弟も遊べるので楽しみにしていたのですが、お昼過ぎに行ったら予約満員で遊べず、、、すると...さくかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳児を連れて初めて行きました。 三連休の最終日で混んでいましたが、午前中はどの乗り物も待ち時間10〜15分くらい。お昼過ぎには人気の乗り物が70分待ちくらいでした。 乗り物が大好きな...つん投稿日 0
-
1 / 5段階中割り込みが多すぎ 列に並ぼう ファストパスならまだしも 初めて利用したけど次は行かないYM投稿日 0
-
3 / 5良い3連休の中日で、どのアトラクションも行列でしたが、楽しめました。kmy投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物、公園、動物園もありコンパクトなので2〜3歳の小さい子どもと遊びに行くにはとても良かったです。ももたろう投稿日 0
-
2 / 5段階中混み過ぎててあまり乗れなかった。 回転が悪すぎるのと、故障してる台が多かったとみこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家に近くて、小さい子供にはすごくいい遊び場所ですが、休みの日は人が多すぎです。windy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休で結構混んでました!チケット買う列に並んだときにアソビューで電子チケット買えることを知って、とても便利だなーと思いました!もりりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が遊ぶにはちょうどいい広さです また遊びに行きたいです!みおぱぱ投稿日 0




