店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いチケットの購入の列がありましたが、オンラインで購入していたため、並ぶことなくスムーズに入園できました。
とらとら投稿日 0
-
3 / 5良い適度な広さで回りやすかったが日曜日に行った為、とても混んでいて人気の乗り物は60分以上の待ちが多かった。 どうぶつのえさの購入もとても並んでいて販売開始30分前には並ばないと購入できな...なちゅき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2才の息子がNゲージを運転できたことに感動してました。また遊びに来たいと思います。KY.ky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広過ぎず回りやすかったです。ベンチもたくさんあり休憩しながら回れます。人気のアトラクションは60分待ちとかもありました。ポロン投稿日 0
-
4 / 5とても良い大きすぎない規模で子供が楽しめる施設はとても貴重です。ありがとうございます。ちーかま投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼児には最適です。 フリーチケットを買った方がいいと思います。ダン投稿日 0
-
4 / 5とても良い非常にコンパクトにまとまった遊園地です。 乗り物より、アスレチックやロング滑り台が楽しんでました。 乗り物は日曜日10時過ぎると30〜60分待ちになるので、並びに我慢できないと楽しめな...ゆうき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数年ぶりのあらかわ遊園でした。子供の笑顔と変わらない乗り物。何だか暖かい気持ちになりました。ずっと変わらず続いてほしいです。いっくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でしたが混んでおりました。乗り物の回転率ぁあまりよくなく結構並びましたが、夜は空いてきたので楽しめました。あんん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうどいい広さの遊園地で乗り物に乗れて動物にも触れられて雨や寒さ暑さ対策で室内に児童館のようなものもあるし、ここで完結できるので2才児5才児に過ごしやすい環境だと思います。 3才以上...みぃ⭐︎2才児5才児ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がすごく喜んでいました。施設全体、動物コーナーもトイレもとても清潔で、安心して過ごせました。11月は4:30?辺りからイルミネーションが見られてとても可愛かったです。マキルナ投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼児から小学校低学年にはとてもいい環境でした!広すぎず遊べるものも多くてよかった!動物園のいいところと公園と遊園地が一つになったかんじ!入園料も安いし、フリーパスも安くてお財布にも優し...はまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!埼玉県民の日だったので、いつもの平日より人はいましたが、開演すぐから行ったので、幾つもアトラクションに乗れました。小学生の娘もとても楽しんでいました。ゆいママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い一日中楽しめる小さな遊園地🎡 空いてる日であれば貸切状態ですが、混んでる日に行くと並ぶのがメインになってしまうのが残念💦愛姫投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で空いていて、フリーパスを思う存分に使って大満喫でした!フリーパスをいちいち見せなくても乗れるような(ブレスレットのように紙の件を腕にまくなど)できるといいなと思いました。 フリー...Mg投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の9時過ぎに行きました。 午前中はどの乗り物も比較的、待ち時間なく乗れると思います。 ジェットコースターも15分待ちでした。 室内遊びも釣りも好きな時間帯を予約できましたが、お昼...N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!約20年ぶりに、訪問しました。娘と孫と来ましたが、娘も懐かしそうに、しかも色々変わった所も驚きながら孫と楽しんでいました。今回は、私と娘と孫の4人でしたが、旦那も一緒に来たいと、話して...Hedera herix投稿日 0
-
3 / 5良い小学生のフリーパスが安いのが親は嬉しい。子供も何度も乗りものに乗れて楽しめたあら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!急遽の予定でしたがスムーズに予約が出来ました。 次回も利用いたします。サンタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!適度な規模で5歳児が遊ぶにはとても良い遊園地だと思いました。ぽこ投稿日 0




