店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い3歳5歳の息子を連れて、何度目かの来園です。このくらいの年齢の子がとても楽しめるので、大好きで良い施設なのですが、乗り物の回転率が悪すぎる気がします…。もう少しどうにかならないものか…...
ぴん投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学児にはとても良いです! トイレも綺麗で全ての個室で補助便座が設置されていて助かります。ベビーカーの無料貸し出しもあります。さくら投稿日 0
-
4 / 5とても良い2度目の来園です。幼稚園と小学生の息子達には丁度よく、3歳以上であれば全て乗れるし乗り物以外にも動物のふれあいや遊び場もあるのでリーズナブルですしとても良いと思います。また遊びに行きた...まりお投稿日 0
-
3 / 5良い回転が悪く繁忙時期は、待ち時間が長いです。ただ安いので、コスパは問題ないと思います。束投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休中日で混みそうな中、アトラクションは長くて70分待ち、他は10~30分待ちと子連れでも待てる長さでした。 動物ふれあいは、混んでいて餌やりやふれあい体験、ミルクあげ体験等はすぐ...みーや投稿日 0
-
2 / 5段階中入園料が安いこともあって、園内は思っていた以上に混雑していました。 どの乗り物も待ち時間が40分以上で、列に並んでいるだけでもかなり疲れを感じるほどです。 家族同士で順番に並んだりして...nami投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年長さんの娘は半年に1回ほどきてます。子供用のジェットコースターをはじめ、観覧車や汽車、ポニーの乗馬体験など6歳にはちょうど良いです。 四季でいろいろな遊び方を楽しめます。モネミ投稿日 0
-
3 / 5良い三連休の真ん中の日曜日に行きました。 初めて行きましたが、あの規模感の遊園地であそこまで人気があるのにビックリ! アトラクション自体は、小学校3年生くらいまでかなーという内容のものばか...たいわかパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊園地が程よいサイズ感で、乗り物、アスレチック、釣り、動物たちとの触れ合いと…色々と体験できる点が非常にありがたく何回もリピしてます! 王子駅から出ている桜トラムもアトラクション感があ...トマトン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日でも程よい混み具合で楽しく動物達と触れ合え、乗り物にも乗れ、スタッフの皆さんも親切で心の底から家族で楽しめました。たなちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが2歳と3歳で、その年齢でも楽しめる遊園地がいいなと思い、前々から気になっていたあらかわ遊園地に遊びに行きました!程よい広さで、丸1日楽しむことが出来ました!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こぢんまりした遊園地で、子供連ればかりなので気兼ねなく遊べます。 公園のような遊具が置いてある場所も有り、フリーパスや乗り物券がなくても楽しめます。 動物のエサやり体験もできますが、時...ふーこママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく一日中遊べるスポット。 小さい子向けなのでか週末なのに思ったよりも混んでいません。ピノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方々の接客が素晴らしかった アトラクションもすごく楽しくて最高コロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日チケット購入は並んでいましたが、アソビュー画面を見せる列は並ばずスムーズに入園できました。 動物のふれあい、遊具、釣り堀、Nゲージ運転体験など楽しいことが盛りだくさんなので、アトラ...きらきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いビアガーデンをしていて、大人も楽しめた。 また色々な企画を期待しています。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い値段も乗り物もちょうど良い。 ただ、平日にも関わらず少し待ち時間長めだった。なかやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!消防車好きの長男の3歳の誕生日に連れて行きました。はしご車に乗って放水するアトラクションに大喜びでした。ふわふわドームやローラー滑り台も楽しそうに遊んでいました。 なお誕生日シールのサ...ミノン投稿日 0
-
2 / 5段階中大人2人(1人妊婦)、未就学児子供3人でいきました。 フリーパス大人2枚と子供2枚で買いました(1人は一歳児で無料) 日曜日だったからか、ジェットコースター60分待ち、サイクルにも6...あんぱんまん投稿日 0
-
2 / 5段階中前々から行こうと思っていましたが、今回が初めての利用でした。 中学1年から幼稚園年長児までの兄弟を連れて行きましたが、どこにでもあるような乗り物しかなく うちの子供達はすぐに帰ろうと言...ユキ投稿日 0




