店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アソビューでチケットを取った場合は、入場口で購入画面を見せて紙のチケットを受け取ります。 すぐに受け取れてスムーズに入場できました。
ともはる投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫たちは大喜び! ふわふわドームが一番のお気に入りです(^o^)vたかちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い月曜日に子連れ(小2、年長)でいきました。長くても40分待ちのアトラクションで、すぐに乗れるものも多くて楽しめました。今度は釣り堀にいきたいです!じゃがいも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生でも園児でも遊べるので楽しかったです。サクサク乗り物にも乗れるので、待ち時間に悩む事もありませんでした。あ行のママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あらかわ遊園は、のんびりした雰囲気が心地いい遊園地。小さな子ども向けの乗り物が多くて安心。都電の景色も素敵で、また行きたくなる温かい場所です。たこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうどいい! 8歳6歳0歳がたくさん遊びまくりました。 駐車場は遠いかなあきこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午前中はとても空いていてたくさん遊ぶことができました。 アルパカが可愛かったです。、パカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうど良い広さで午前中の開園からお昼くらいでひと通り遊べました。 9時のオープンと同時にコースターに乗っておけばあとはそんなに並ばずにすみました。こうせい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんが安全性を確認しながら運営しておりましたので家族も安心して楽しむことができました。またアトラクションだけでなく滑り台や遊具もあり子供達も飽きずに遊んでました。 都内でオスス...yw076065投稿日 0
-
4 / 5とても良い大型遊具で体動かしたり、動物ふれあいたり、乗り物を楽しんだり、満喫の1日を過ごすことができたと思います。mk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の子ども連れで週末に行きましたが、未就学児にぴったりの遊園地だと思います。 何がぴったりかというと…、メリーゴーランドやジェットコースター、観覧車などひと通り揃っていること、速度や...Arnya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あらかわといったらあらかわ遊園というくらいのランドマーク。遊園地、動物園のハイブリッド施設m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物の入り口がわかりにくい。 もぐもぐハウスの券売機が2種(キャッシュレスと現金清算)あることがわかりにくいし、案内も無い。今回は、現金清算であったが、キャッシュレスの券売機に並んで...ぴのきを投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休とは比べものにならないぐらい空いてて楽しく過ごせました。やっすん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前11月の三連休に行った際は激混みでジェットコースターも1時間待ちとかでしたが、平日は全て待ち時間なしで乗れて、コンパクトな遊園地なので歩き回らなくてすむので、とてもいいです! 白い...キット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人は入場料800円でフリーパスで1800円 乗り次第ですが観覧車が400円するので入場料とチケットを購入するより フリーパスを購入して行った方がよいです。 3連休の最終日に行ったの...mecco投稿日 0
-
3 / 5良い連休の中日に行きました。 チケット購入列はありましたが、事前に購入してきたので待ち時間なしで入場できました。 人気の乗り物は30〜60分待ちなので、暇つぶしがあるといいかもしれません。...あずき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ふわふわドームが小学生の娘2人のお気に入りで、運営もスムーズかつにこやかな対応に満足ですz投稿日 0
-
3 / 5良いお世話になっております。 昨日、子どもを連れてあらかわ遊園を利用させていただきました。 アトラクションで遊んでいる際、子どもの 1日パスを落としてしまい、受付にて確認をお願いしました...11投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな子や、絶叫系が苦手ならいいと思います。 コンパクトでアトラクションの数は多くありませんが、リーズナブルだし、食べ物等の持ち込みや再入場も何回でもokなので、良心的だと思います。 ...39投稿日 0




