店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い夜間のイルミネーションが綺麗でした。ジェットコースターは1時間待ちで寒かったですが、子どもは楽しめたようなので良かった。
なつしま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊園地だけではなく、室内遊び場も充実しており幅広い年齢層が楽しめるuj投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回行っても楽しいです! 動物との触れ合いまでできるので、子供も大満足でした。ごんべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さなこどもが楽しめる遊具が多く、満喫できました。特にふわふわドームが大人気です。むむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人1人、小学生1人、4歳児1人で全員フリーパスにして丸一日楽しめました!夜のライトアップも素敵でしたみう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューのウェブチケットより、券売機の方が入場するのに早かったみたい。 小さい遊園地だけど、動物居るし遊具あるし、楽しめたからまあいいかなと思いました。美紀3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お手頃に子供をつれていけるいい遊園地だと思います。人も多すぎずほどよく賑わっています。おっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一年生の子供と来園。乗り物に乗れてふれあいもできて、低学年までの子供にちょうど良い遊び場だと思いました。あるぱか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の子供と行きました。サイズ感がちょうど良くたくさん遊べました。動物も意外とたくさんいて、餌やりや触れ合いも充実しています。あす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫を連れていきました。 電車で行くには少し大変ですが、小学生には丁度いいアトラクションや遊具もあって満喫したようです。 長い滑り台には大興奮で何度も乗っていました。 また、予約が必要で...パール投稿日 0
-
3 / 5良い乗り物も効率が悪くて、空いているのにチェック作業をのんびりしてて待たされたりします。 ご飯は高くてあまり美味しくないです。作ってる人たちも世間話に花が咲いていて。うどんとポテト頼んだの...おかずのりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼から行ってイルミネーションを見て帰りました。遊具や乗り物、動物とふれあいがあって子供たちもとても楽しんでいてまたいきたいと言っています虹投稿日 0
-
4 / 5とても良い11月の平日に五歳の子供と行きました。 全体的に空いており、待ち時間もほぼなく、乗りたい物に好きなように乗れました。 施設の方も子供に優しく、色々と良かったです。 御手洗いに子供用トイ...てるこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でとても空いていて、楽しめました。ジェットコースターも、初めての3歳児でも楽しめました。ゆう、投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子がたくさん遊べてよかったです!未就学児の間は満足できるのでまた行きたいと思います。いけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でしたが割と混んでいました。ジェットコースターは30分以上待ちました。動物ふれあいコーナーでは100円で動物に餌をあげられるのでお財布にも優しいですともたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!周りやすくて程よい遊園地。乗り物の待ち時間は長いけど、どれも小さい子もなりやすい。もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リーズナブルな上に動物とたくさん触れ合えたり、乗り物ものれたりしてかなり楽しめました。小さい子どもに最適な場所でした。ちーまま投稿日 1
-
4 / 5とても良い他のテーマパークより混んでないのでフリーパスで何度も遊べる。 アトラクションの数は多くないので、すぐ周り終わってしまう。 わくわくパークの予約が取れるか取れないかで満足度が変わりそううさゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混みますが、朝早く行けば空いていて楽しめます。食事は混むので、一度外出して再入国することをおすすめします。トマト投稿日 0




