店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!動物とのふれあいもあり、低学年ぐらい迄の子供には、ちょうど良い遊園地です。
スミス投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は入園のみでしたが、それでも楽しめました! 区営でこれだけ楽しめるのはなかなかないと思います。次は遊園地も楽しみたいです。モモゴハン投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったからもあって人も少なく、リニューアル後初めて行ったので新鮮で 3歳の娘と長時間満喫することができました!ゆかぽんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私1人でも子供2人を連れて回れる規模と低年齢でも乗れる乗り物が充実していて何度もリピートしています常連家族投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんも皆さん優しくて低学年の子供にはそんなに並ばない乗り物、アスレチック遊具、動物園など全てが揃っているのにリーズナブルでよかったです! あらかわ遊園限定のお土産もどれも可愛くてそ...にゃんな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小2男、はじめてのジェットコースターがあらかわ遊園のファミリーコースター。ドキドキだけれど怖すぎず3回も乗りました。sako投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもの冬休み期間に利用させていただきました。 平日だったのであまり混んでなく快適に過ごせました。 乗り物や動物ふれあいが両方あるので、飽きずに遊べました。 ポニーの乗馬と室内遊びの予...ゆぎー投稿日 0
-
4 / 5とても良いコンパクトで、リーズナブルで、混雑していても20分待ち位で気に入った乗り物に何回も乗れて楽しかったです。 もぐもぐハウスも食券購入から、すぐに受け取れて混んでる割には早かったです。スピ...ことちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目なので、新鮮さはなかったですが、充分楽しめました。年末は強風で乗り物が動いてなかったのでリベンジで来ました。午前中は混んでなかったですが、午後からはかなり混んできて、乗り物も20...ブルブル投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったので混み具合も少なく、過ごしやすかったです。スタッフさん皆さん親切で有難かったです。いたちのおくさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンパクトにまとまっているが、小さい子なら全部楽しめるようなアトラクションで、非常に満足。何度も乗るならフリーパスがおすすめ。ライトアップも素敵。くぼた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1/5月曜日。平日のため、そこまで混まず。メリーゴーランド他、大体の乗り物は待ち時間五分以内。人気のファミリーコースターは20分待ち。 未就学児とのお出かけには最高だといつも思っていま...SUNNY投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の息子と2人で初めてあらかわ遊園へ行きました! 初めてでしたが、とても楽しめました! フリーパスを買いましたが、現金100円の車の乗り物などもあって結局プラスでお金が掛かりました!...まるまる投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!1日遊んでても飽きない!3歳〜5歳くらいの子が多かったです。動物ともたくさん触れ合えて、乗り物にも乗れて大満足です。そして料金が安いのがありがたいです。クッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い飲食店が高額だけど、よかったです。 乗り物やトランポリンで楽しめました!hide☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて子供2人連れで来ましたが、乗り物に飽きたら奥の公園遊具に行くなど、遊びの幅があるので子供も楽しめたようです。葛飾からきました投稿日 0
-
4 / 5とても良い安くて1日で楽しめる広さ。 土日祝日は混んでるけど、楽しかった。めぐ投稿日 0
-
1 / 5段階中フリーチケット付きを購入しましたが、一つしか乗れませんでした。乗り物が少なく、待ち時間が非常に長いので、回数チケット購入が妥当かと。 スカイサイクルは30分待って、安全装置の問題があり...Seiko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども達のお気に入り遊園地です。 乗り物も〜小学校低学年向けなのでどの乗り物にも挑戦することができました 動物ふれあいは餌に限りがあるため早めに行くことをお勧めします ポニー乗馬体験も...あお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族3人で行きました! ちょうど良い規模感で、3歳娘でも乗れるものが多く楽しめました!にっく投稿日 0




