店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日10時頃に入園し、豆汽車やメリーゴーランドはしばらく独占状態でした。保育園や幼稚園の遠足が2組と、休校なのか小学生が結構来ていましたが、それでも園内には十分余裕がありますし、うちは...
とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長男と次男、二手に分かれて行動しましたがすぐに合流できる適度な敷地の広さでした!動物のエサやりやアトラクションなどアクティビティが豊富で一日中遊べました!そして施設が綺麗なのもポイント...まこ投稿日 0
-
3 / 5良い休日に伺ったのは初めてで、こんなにも人がいっぱいいるあらかわ遊園を初めて見ました。 ポニー乗りたくて予約時間に行ったのですが、それより前に並んでいた方が多く、予約時間より前に締め切られ...まさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の子どもがこわがらずに乗れる乗り物ばかりで楽しめました。チケットも安いし!ただ乗り物の数が少ないので、あっという間に混雑しやすいです。お出かけ大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりしていて、3歳から乗れる乗り物がたくさん。 お値段もほとんど子供100円 大人200円 お財布にも優しい。 子供トイレが有ったり、スライダー(長ーいローラー滑り台・無料!)が...ともちゃんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!都電カフェ目当てで行きました。 グッズも売っていて良かったです。 リニューアル後、都電がカフェになっていたのを知りませんでした。 荒川車庫にあるおもいで広場等で宣伝をもっとした方がよい...都電猫投稿日 0
-
3 / 5良いやはり日曜日は混んでましたが餌やりや滑り台など遊べるので満喫できたと思います。なお投稿日 0
-
3 / 5良い開園直後からなら少しは空いてました。 ジェットコースター乗るなら早めがいいです。 午後になり混み合ってきたので帰宅5歳児の父投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳児にはちょうど良い規模感でした。日曜日に来ましたが,空いている平日に来たいと思います。はるまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変楽しかったです。チケットが安くアクセスしやすい場所です。 小学3年生まで一日中遊べると思います。みなみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い午前中から参加。入場してすぐの乗馬のチケットは10分ほど並んで無事ゲットしました。昼過ぎに混雑ピークに。何を乗るにもそれなりの列。乗馬や室内遊び場の予約はあっという間にいっぱいに。朝早...あいママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日の9時半ごろに行きました。朝早く行けたので、どのアトラクションも待ち時間ゼロで快適でした!お昼過ぎまでいたのですが、そこまで混雑している印象はなくのんびり満喫できました。未就学児...かか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日に来園しましたが、ディズニーとかそこら辺と比べると圧倒的に遊びやすいです笑。3歳から乗れるアトラクションの幅が増えるので3歳児をお連れの方にはおすすめです。ただフードに関してはお...やな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめての遊園地で はじめての観覧車はとても感動したようです コスパ最高ユウコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児には最高なスポットです。 食事は持ち込みをオススメしますが、 飲料に関しては園内の自販機でもじゅうぶん。 また家族で遊びに行きたいです。ju投稿日 0
-
2 / 5段階中祝日に行きましたが、乗り物が多くない中で、観覧車以外は30分から70分待ちと、内容に見合った以上の混雑でした。混雑は仕方ないのですが、スタッフに早く回転させようという様子がまったく感じ...はまちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いご飯以外は良かったです ご飯は美味しくないし高いし良くない。sy投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は空いてるのですが、祝日に行ったらとても混んでいました。子供達は楽しんでいました。動物が可愛かったです。うに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広すぎず、子どもと一緒でも回りやすいのがとても良かったです。遊園地・動物・公園がバランスよくまとまっていて、半日でもしっかり楽しめました。コスパも良いです。山ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生には丁度いいくらいのアトラクションです。 料金もリーズナブルで大満足です。ハチ投稿日 0




