店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2月の暖かい土曜日でしたが、人はそんなにいませんでした。 子供が2才なので、乗れるアトラクションは、メリーゴーランド、SL、観覧車でしたが、乗り放題を買い、何回も乗りました。 アトラク...
あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雪の翌日でしたが、子供が安全に遊べるよう雪かきやメンテナンスもしっかりされており楽しめましたうーたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子も私も1番楽しみにしていたジェットコースターが運休していたのは残念でしたが楽しめました。平日は空いていて良いですね。食べ物は少し高めかなと思いました。また、17時までですが実質16...Nina投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が喜んでいました! また遊びに来たいと思います ありがとうございますリョウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生連れの家族まで楽しめる、こじんまりした施設。ご飯コーナーが小さく混むのが難点なので、お弁当持ち込みが良いかもAu投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもといっしょに楽しく遊べました!楽しみにしていた乗り物が1ヶ月の運休期間に入っており、それは残念でした。ゆゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳児といきました。 土日でも待ち時間最大20分程度で遊園地デビューにいいかと思いますくりおね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく過ごせました。子どもを連れて遊びに行くのに最適な選択肢の一つで、また行きたいです。ネギマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目だったのですが、初めて行った時は混んでいたのもあるけど、子供たちが小さくて乗れない乗り物が多かったのですが、2回目の今回は子供たも成長して乗れるものも増え、前回の分の思い出もつく...Eママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳くらいの子どもを遊ばせるにはちょうどよい規模感で、施設もリニューアルされたからか全体的に綺麗でとても過ごしやすかったですしば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風は冷たく強めでしたが子供は全力で楽しんでいたので良かったです!ハニュウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳半の子どもといきましたが、十分に楽しめました! イルミネーションもきれいでした。ぽよぽよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学校低学年までの子供達は1日楽しんでいました。また行きたいです。たけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな子どもでも楽しむができます。そんなに広くないですが、動物との触れ合いコーナーや室内遊び場まであり、ローカルな雰囲気も良いです。rrr投稿日 0
-
3 / 5良い2歳児、0歳児を連れて行きました。乗り物系は「3歳〜」が多いので大人はフリーパス購入しなくても良かったかな…という印象です。 3歳以上になれば楽しめるものが増えると思いますが、2歳の今...2児の母投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!意外と知られていない穴場で、平日であれば待つことなくアトラクションに乗り放題です。 ハッキリ言ってクオリティは平凡ですが、逆にそれも良く、平日にのんびりストレスなく遊べることが大きなメ...yasu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!従業員の皆様の対応が素晴らしく、子供達も楽しんでいました!また行きます!ひらぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても寒い日にもかかわらず丁寧なスタッフの方々ばかりで、安心して楽しめました。ふみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳息子&2歳娘&父&母の4人で、開園すぐから、フリーパスで遊びに行きました。 2歳だと乗れるものが限られるので、別行動でそれぞれ楽しみました。 5歳息子はウォーターシューティングライ...つみき投稿日 0
-
4 / 5とても良いローカルな雰囲気の遊園地で、小さい子連れていても大変にならないくらいの規模感でした。人気なようでアトラクションは、待ちが20-60分だったので、昼から夕方までフリーパスを使って頑張って...どあ投稿日 0




