店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いはじめて行きました。三連休中日だったせいか、とても混んでいましたが、一通りのアトラクションと動物とのふれあいができました。各回⚪︎名まで、というようなイベント・体験はいずれも1時間近く...
チビチビ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人、幼児ともに大変コスパがよく、9時台に入園したら、14時頃までに動物への餌やり、ポニーの乗馬含めほぼすべてのアトラクションを楽しむことが出来ました。 3歳の息子も大満足でした。ごんすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休中日でいつもより混雑していましたが、だいたいの乗り物を楽しむことができました。ぱぱ投稿日 0
-
3 / 5良い三連休の中日に行きました。今までの土日とは比べ物にならないくらい混雑しており、どの乗り物も30〜60分待ちで疲れました。普通の土日に行くことをおすすめします。あす投稿日 0
-
3 / 5良い規模の割に土日はかなり混んでいます。幼児でも全ての乗り物に乗れるので、平日の方が楽しめるかもしれません。近隣にご飯食べれるお店もたくさんあり、再入場も可能なので食事には困りません。匿名投稿日 0
-
1 / 5段階中費用対効果なさすぎ、ご飯も不味くオペレーションが最悪でした。Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供には豆汽車と観覧車が一番好きです! あと公園も何度も遊びました。ハルのの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて使いましたが、とても便利でした。 楽しかったです!(^^)しーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったので、すいていましたし。 コンパクトながら未就学児にはピッタリの遊具・アトラクションが満載です。TDS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の子供と2人、楽しかったです。遊園地だけではなく、山羊、アルパカ、ミーアキャット、カピパラなど動物もいて子供が喜んでいました。ウッディ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1000円からはみ出た分の支払い方法が現金だけになるのがちょっと不便ですが、ポイントが貯まって得なのでよく利用させてもらっています。なる投稿日 0
-
3 / 5良い幼稚園児〜小学生低学年にはちょうど良い。値段も良心的で遊園地デビューさせやすかったです。てつこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小3男子、年長女子と行きました。リニューアルされて全体がとても綺麗です。乳児向け、幼児向けとアトラクションが完備されていて、2人とも楽しんでいました。兄の好きな釣り堀があって良かったで...ともぞー投稿日 0
-
4 / 5とても良いコースターが点検中なのを気付かずに予約してしまい、キャンセルできず、有効期限もたったの1ヶ月……公式で買えば期限ないようなんですけどね。仕方なく行きました。そのおかげか、冬の平日のおか...rubio投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子供と何度か行っています。 安いのに動物もいて遊べる遊具もあって乗り物も3個乗れて大人も子供も大満足です。購入者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほどよい規模感で親は追いかけ回す必要なし、ゆえに疲れない。とにかく価格設定が安い。動線もよく、ベビーカー置き場も広く、とても満足できましたさなだまる投稿日 1
-
4 / 5とても良い土日は混むため開園と同時に入るのがベスト。フリーパスで簡単に元がとれる。未就学児におすすめの遊園地。みかっちぇ投稿日 0
-
3 / 5良いもぐもぐハウスのご飯がイマイチなので、もう少し改良して欲しい。あみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物のふれあいと遊園地とどちらも楽しめるのがとてもいいです。乗り物が定員が少ないのが多く全部回転が悪いのだけが難点です。maho投稿日 0
-
4 / 5とても良いジェットコースターが点検中で使えませんでしたが十分楽しめました。うた投稿日 0




