店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い4歳の子供と7歳の子供と12時にはいり、17時ほど遊び満足してました。 ジェットコースターと消防のライドが点検できなかったのが残念でした。。 またいきます!
shin投稿日 0
-
3 / 5良いコンパクトで歩き回らなくてもすぐ次のアトラクションに乗れるのでいい。子供の遊び場も多くて子供はとても満足して、帰るのを嫌がっていました。 食べるところもあるが、そこまで美味しくはないか...まち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝早く行ったら空いてて乗り物に並ばずに乗れました。 観覧車に2回も乗れました。もも投稿日 0
-
4 / 5とても良い授乳室やおむつ替えも綺麗で、乗り物もいい感じの乗りやすさで楽しかったです。遊具もあるのが子供も飽きずに遊べました。チャッピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2月の3連休の中日だったこともあり、開園の9:00ちょっと前に到着するように着きました。11時頃までは比較的20分~30分待ちで乗り物に乗れましたが、午後になると70分待ちとかになって...☆投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休だったので混んでましたが、また空いている日に来たいです。 ヤギの散歩が楽しかったようです!りん投稿日 0
-
3 / 5良い5歳児をつれていきましたが、ほどよい広さで回りやすくよいサイズ感でした。 動物とのふれあいもあり、乗り物もあり十分たのしめました。Bunbun投稿日 0
-
4 / 5とても良いコンパクトで小さい子供にはぴったりの規模感。動物もたくさんいて、ふれあいもできるのでとても喜んでいました。小さい子向けの乗り物はそこまで並ばないです。はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い割と混んでいたので上手くアトラクションを楽しめなかったのと、ファミリーコースターが工事中だったので、次回は乗りたいと思う。きくりん投稿日 0
-
2 / 5段階中三連休最終日。3歳娘連れて9時半着で乗れたの観覧車だけ。あとは年齢的に待てなかった…。 長い滑り台もお昼頃には長蛇の列。 連休はフリーパス元とれませんね😔メノコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い0歳と5歳を連れていきました。休みの日でとても混んでいて全然乗り物乗れる感じではなかったけれど観覧車の回転がよく、何回も乗れるので特に大人はフリーパスの元は取れるとおまもいます。わくわ...えんたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも楽しませてくれてありがとうございます。今回は久しぶりに空飛ぶ自転車に乗れました!ねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日なので混んでいましたが、リーズナブルで広さも丁度良かった。平日にも来たい。あん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小規模遊園地です。 アトラクションや動物との触れ合い、公園ゾーンがあり子供との休日を気軽に過ごすのにぴったり!うた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行った3歳がとても喜んでいました。 乗り物&遊び場&動物がいて広すぎず園内の移動も楽です。 連休に行ったため、10時過ぎるとすごい列に… 朝イチで入って正解でした。 昼過ぎには退...chii1110投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました! 入園後はすぐに整理券を取りに行かないと利用できないものがあるので予め調べていくといいです。お昼も混みましたが、レジャーシート持って滑り台の近くで食べるのがおすすめで...びゅー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳児を連れて来園しました。白いトランポリンに6回、観覧車2回、豆汽車、水を使ったアトラクション、それ以外にも遊具があり11時入園して、18時までみっちり遊びました。フリーパスで入園し...tjykk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来場者数が多く、ひとつのアトラクションに並ぶ時間が長かったです。(60分~90)三連休の真ん中なので仕方ないことですが…(-_-;) また、一番楽しみにしていたファミリーコースターが定...ぼっちまん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小規模ながら満足して遊べました。 動物との触れ合い広場は飼育員さんがしっかり排泄物の対応をされてたので清潔に楽しめます。 駐車場がほとんどないので、朝早く行かないと近場の駐車場もほぼ...ゆうた投稿日 0
-
3 / 5良い初めての利用。三連休中日で気温も過ごしやすい日だったので、混んでる印象でした。乗り物はどれも30分待ち以上でしたが、楽しめました。 乗り物以外の遊具もあり、良かったです。 ベビールーム...maruco投稿日 0




