店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い数回家族で行きましたが、今回は初めてお友達と行きました。 楽しみにしていたファミリーコースターの待ち時間が長く諦めましたが、それ以外は比較的スムーズに乗れました。
さくら投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。程よい混雑で待ち時間に疲れ果てることなく、乗り物、動物との触れ合い、遊具類を楽しめました。食べ物も、バラエティがありよかったです。真夏、真冬は厳しいと思います...はるか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児と行きましたが、室内遊具も綺麗にしてあり安心して遊ばせられましたuj投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子で行きましたが、大満足でした! とても天気が良い三連休の最終日ということもあり、園内やレストランは一時的に混んでいましたが、それでもアトラクションを一通り楽しめました!おこたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルされてとてもいい感じに。こじんまりしていていますが、それが逆にサイコーです。きき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応が親切でとても素晴らしかったです。本当に助かりました。ao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもが遊べる遊具が多く、1日居ても飽きない、良い施設です!りりぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の孫が長~い滑り台と動物の餌やりが大好きです。1日居ても飽きない遊園地です。ヤノッチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い休止しているアトラクションが2つもあり、乗れるものが小さい子向けで子供達が残念がっていましたが、土曜日なのに空いていて、工作したり他のアトラクションを何度も楽しむことができました。rin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あまり広くはない遊園地ですが、3歳、7歳の子ども達と回るには十分な広さです。 休憩スペースも充実しており、おむつ替えやトイレスペースも綺麗です。 日中はアトラクション、動物広場、有料釣...カエラたん投稿日 0
-
3 / 5良い値段が手頃で行きやすいですね。 私が行ったときは観覧車、ファミリーコースター、ウォーターシューティングライドの3つがメンテナンス中で乗れませんでした。 6こある乗り物のうち半分の3つが...カスタマー投稿日 0
-
3 / 5良い子供のお気に入りでよく利用しています ローラーコースターにのれなかったことだけが心残りのようでしたが「次は乗る!」と楽しみにしているのでまた近いうちに遊びに行くかもしれませんうさぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気も良く暖かい中で来場できて、子供たちも楽しい時間を過ごせました。子供たちはヤギさんの餌あげに夢中でした🥰カズ~投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暖かい日で遊具やアトラクションで遊んだり、景色や動物を見るのに絶好な日でした。pigeonhatolog投稿日 0
-
4 / 5とても良い無料で遊べるスペースもありトイレも多く 小学生くらいまでの子連れには快適そうです。 季節が良い時期は並んで 大人のフリーパス分乗れませんでした。 ジェットコースターが修理中だったからか...enkarechan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混みすぎずでとても楽しめました!子供が楽しめる工夫が沢山でした!観覧車から富士山、スカイツリーが見えましたMg投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の子供と来るのには最適で、フリーパスの料金も安く、乗り物も小さいこも乗れるので、とてもコスパが良いです。わわわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子のお友達と一緒に来店。みんな大はしゃぎで帰るまで遊び倒しました。uj投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休半ばの日曜に2歳の子どもを連れてお友だち親子と訪問しました。9:20頃到着した際は待ち時間も0〜5分ほどで乗れましたが、10時頃になると人が増え待ち時間もかなり長くなりました。食...みと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近所なので一度行きたいと思いながらなかなか行けず3歳で。電車好きな息子はNゲージ運転体験(日曜開催に大喜びでした。大人はフリーパスにするか乗り物券にするか悩みどころ。今はジェットコース...みーな投稿日 0




