店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中春休みで混んでいて、いたしかないのかもしれませんが、アイスクリーム30分以上待たないと提供出来ないシステムは、いかがなものかと
まっきーばぁば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫娘の1歳児と豆汽車、観覧車、メリーゴーランドを楽しませていただきました。綺麗に環境整備されており、気持ちよく過ごすことができました。また、行きたいと思います。kochinm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内は綺麗で、 清掃してくれる方もいてくれて、 ゴミ箱もたくさんあり、 立地的にもマナーの良い家族連れが多く快適に過ごせました。 ポニーは30分前に並んでおくと一番取れます。n投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!低年齢だったら大満足で遊べるちょうどいい遊園地! 大人フリーパス1800円、小学生700円 小1の子でもまだまだ楽しく遊べました シースルー観覧車は4台、ローラー滑り台も長くて大喜び、...otto投稿日 0
-
4 / 5とても良い週末は混んでいますが、子供が喜ぶので利用しています。わくわくパークは11時頃行くともう予約いっぱいですので早く行くことをお勧めします。ポニー乗車も予約できず残念です。いつかは乗れたらい...れち投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学児の子連れで1日楽しむことができました! 連休でとにかく混んでいたので、お昼は外で食べるしかなくなり、事前にお弁当を持ち込めばよかったと後悔。ひょここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児にはとっってもおすすめです! 乗り物も動物も屋内の時間交代制の遊び場も、 期間限定イベントで輪投げやぼっちゃなども出来てとても楽しめました!また来ます!わかめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳6ヶ月の子供と一緒に行きました。9時ごろに入場するとまだ空いており、ゆったりと乗り物や動物を見ることができました。ヤギやウサギとの触れ合いスペースも、しっかりと掃除がしてあり、安心...さちこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供2人連れでも回りやすい広さでした。 フリープランチケットを購入済みでしたが、年齢制限がある乗り物があったので回数券を買っても良かったな思いました。アミューズメントパークにしては入園...めいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日なのでアトラクションは並びましたが、子供はとても楽しかったようです。黒投稿日 0
-
4 / 5とても良い遊具も充実 イベントの担当もフレンドリーで好評価 大手のアミーューズメントパークのキャストに馴れてしまっている人には物足りなさも…コスパはいいですkazz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どのアトラクションのスタッフさんも接客が丁寧で、とても好感が持てました。アトラクションも年齢に合わせて楽しめるものが沢山ありたくさんありました。 園内も広く、持ち込みも可能なので、食べ...まるまる投稿日 0
-
3 / 5良い孫と楽しく過ごせました 混んでいて乗り物は元が取れず残念でしたキヌガサソウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!下の子のお気に入りなので、行くとずっと餌やり体験をしてます。 30分に1回カピパラなどのエサが追加されるので、待てば必ずあげられるので、よくいきます。藤投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、動物の触れ合いや豆汽車など非常に楽しめました。娘が初めてのモルモットの触れ合いに目をキラキラさせていたのが良かったです。(息子は怖がっていましたが)次は年齢制限で乗...ヒロタカ投稿日 0
-
1 / 5段階中とにかく回転率や効率が悪くて、無駄に待つ時間が長いです。あまり楽しめません。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!適度に休む場所があり、小さい子ども連れでも十分に楽しめました。polano投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが子供にとってはとても良かったのでもっと早くに行けばよかったなと思いました! 雨でアトラスションが減ったのと飲食店がいっぱいでレジャーシートも敷いて食べられなくて困った...まー投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学校中学年までくらいなら楽しめるかんじで、高学年ではすこし物足りないかもしれません。tippu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しいです。 子供4歳が大変よろこんでいました。 また行きたいです。みおぱぱ投稿日 0




