店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!コンパクトな遊園地、小さな動物園もあわせたところです。 未就学児から小学校中学年くらいまで楽しめるところです
arakawan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリーパス料金が安くてとても助かる。園内は広すぎずに回りやすい。ベンチも沢山あり助かった。さーちゃま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊園地ならではのアトラクションもあり、公園にあるような遊具もあり、水遊びもでき、室内遊びもでき、動物と触れ合えるのに低価格なので、大満足です!みつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでたけどふれあいコーナーや遊具で楽しめるのがよかった。また行きます。MIO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳の孫が私と荒川遊園地に行きたいと言ったので、2人で出かけました。3月28日は いつもより空いていたので、フリーパスで乗り物にスムーズに乗れました。お陰様で楽しい思い出ができました。オカキミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学1年、4年の2人を連れて行きましたが、全ての乗り物に乗れるし、動物とも触れ合えるし、釣りもできるし、とコンパクトだからこその充実感がありました。 レストランは、もう少し味が…公的施...ちゃこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い4月3日の春休みに行きました。 混んでました。 チケットは、オンラインで買う方が、早く入れます。 食事は、お昼を 避けた方が良いです。 11時頃でも、混んでました。 レジャーシートがあ...ぽぬ吉投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達を連れて、神奈川から行きました。 尾久駅からは、15分くらいかかりました。平らな道なので苦ではありませんでした。 春休みの平日に行きました。 近くに住んでいる学童の子供達などもい...ままママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝イチからいって空いてました。乗り物全部乗って公園で遊んでとても楽しいですまぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!値段リーズナブルで楽しめるところが多い! 乗り物は多くはないけど子供が好きそうなものがあり、餌やりやポニー乗馬、ふれあい広場や釣りもあり十分楽しめる場所と思います 乗り物の回転率が...かのつき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みの思い出作りに、久しぶりに行きました。桜も綺麗でイルミネーションも綺麗。いい時に行きました。人は多いものの、待ち時間もそこまで長くはないのでさくさく回れました。ころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりしてはいますが、乗り物、動物、公園があり3歳の娘は大はしゃぎでした。お値段も手頃で良かったです。みー投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもが1日楽しく過ごせました。 ジェットコースターはスタッフのさばく力が弱いのかマニュアルに改善の余地があるのか分かりませんがとにかくもたもたしてるので待ち時間が異常に長いので⭐一つ...タツヤ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな遊園地ですが、料金がリーズナブルで観覧車やメリーゴーランド、豆汽車等、子供が楽しめるアトラクションが揃っています。動物と触れ合える広場や大きな滑り台、釣り場等、アトラクション以外...ひら投稿日 0
-
3 / 5良い春休みで混んでいましたが、就学前の子には適した遊園地ですね。しかし、ファミリーコ―スターは一度に7~8人しか乗れず70分待ちとは・・・都度、不評がきかれました。車両入れ替えしたらどうで...fuka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みでも混みすぎてないので、たくさん乗り物も乗れて、公園や動物とも触れ合えて最高です!こんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳と0歳の子連れで行きました。屋内施設(ここは、乗り物チケット必要)や乗り物チケット不要でも遊べるところもあるので、赤ちゃんがいても十分楽しめる。 親としては、屋内施設があるのは本当...めろんぱんな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!程よい待ち時間で大体全て乗り物には乗れるところが良いですね。 レストランはコスパは良くないです。質にして価格がマッチしていないので、コンビニでおにぎりとか持ち込みされた方が無難。ローラ...けい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリーパスで何回も乗れたし、春休みの土日でも、想像以下の混み具合だったのでよかった。今ちょうど桜も咲いてて、ライトアップもされてて、 荒川遊園地前から入り口までも警備員が所々に立ってて...mepia投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳児といきましたが、存分に楽しめました。乗れる乗り物はメリーゴーランドと観覧車、豆汽車です。ほとんど並ばなかったので、何度も何度も繰り返し乗っていました。食事スペースも早めに利用した...まおう投稿日 0




