店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!三度目にして初めて、室内遊び場が予約できました。時間入替制なので、適度な人数で使用できとても良かったです。フリーパスでかなり遊べます。 売店はとても混んでおり、お昼時は席がなかなか取れ...
やこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかった。 土日は混むかな?と思いましたがほどほどの感じで、でもちょっとご飯はおいしくないです。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳半の子供と行きました。フリーパスはお得なだけでなく、いちいち乗り物券を買わなくて良いので子供が乗りたがった時にサッと行列に並べて便利でした!あぼ投稿日 0
-
3 / 5良い観覧車が思いのほかよかったです! 新しい観覧車でスケルトンになっていて、広く見渡すことができました。 スカイツリーも見れてよい思い出になりました。 駅から近いのでアクセスもよく、観覧車...ゆる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう少し乗り物があると嬉しいけど子供が小さいうちはちょうど良い広さですarureco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!低料金で小さい子が遊ぶ場所に最高のところでした!動物もいてとても充実した施設ですnicomama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の娘と行きました。天気のいい土曜日でしたが、乗りたかった乗り物はだいたい20分待ちくらいだったので飽きることなく待てました。乗り物に乗らなくても遊具や動物との触れ合い、水遊びもでき...こー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みの日曜日に遊びに行きました。予め弁当を持参するのをお勧めします。7才と5才ですが、フリーパスで一日楽しめました。しろくま投稿日 0
-
3 / 5良い3歳と5歳の子供を連れて行きました。 乗り物含め動物との触れ合いや室内遊び場など様々楽しめました。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな遊園地で移動がとても楽です。ちょっとした水遊びもできて暑い日も涼むことができました。海パンを持ってきて本気で水遊びする家族もいて、いいなぁと思いました。動物と触れ合う空間も良かっ...ogiyes投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学2年生の息子と4歳の娘を遊ばせるのにとてもちょうどよいです。観覧車からの景色が最高でした。あこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の大好きが詰まった場所でとても良い!! 遊具も遊び場も充実してて思ったより最高!ロペ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりとしていて楽しめました。 お昼ご飯はならびましたが、、、(笑)さゆっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊園地初体験の3歳5歳を連れて月曜日に行きました。10時少し前に到着して、すぐにいもむしコースターに乗りました。その後は来園者も増えて30、40分待ちになっていたので早めがオススメです...ぶーにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて家族で行きました。3歳児がたくさん遊べるレジャー施設を探していたらここを見つけました。観覧車、ジェットコースター、メリーゴーランド、豆汽車、小動物とのふれあい広場、ロング滑り台と...koyu投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休み最終日に来てしまったのでかなり混んでいた。 ローラー滑り台は順番守らない子がいるのに親が注意せずさすが東京という感じ。 初見では効率いい回り方出来なくてポニーの受付したくてもポニ...ゆかり投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳と2歳をワンオペで連れていきました。子供1人に大人1人つかないと乗れないものや2歳の子が乗れないものもあるのでもう1人大人が必要だったなと思いました。動物もいて楽しめましたあずき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物と触れ合いもでき、イルミネーションが綺麗でした。また行きます、みい投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょうどいい規模の敷地にアトラクション、お食事処、動物との触れ合いが凝集されていて、よかったです。 ただ、どの乗り物ももう少しオペレーションを見直してほしいです。 無駄な待ち時間が多く...なつまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑くもなくちょうどよい天気でした。フリーパスだとコスパ高くて素晴らしいと思います。また来たいですねかりん投稿日 0




