店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い価格と体験できる数のバランスがとても良いです。3歳から小学校低学年向けです。
ゆうき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのあらかわ遊園でした、2歳の男の子を連れて来ました。観覧車、豆汽車、室内遊び場にたっぷり遊べました。よめこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな子供連れによかった また利用させて頂きます よろしくお願いしますdai137投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物のみならず、動物もいて楽しめました。特にバードショーを子どもが楽しんでいましたアップルさん投稿日 0
-
3 / 5良い子供が幼児だったので楽しめましたが、思っていたより狭かったかな。 小さいお子さん連れの人におすすめな場所です。らいら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学2年生でも存分に楽しめました♪ 小さい子を遊ばせるのに、ちょうど良い広さと、料金の安さで親も助かります。おいな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あらかわ遊園は、昔ながらの温かみを感じられるファミリー向けの遊園地で、気軽に楽しめるのが魅力でした。園内はコンパクトながらも観覧車やメリーゴーランド、小さなジェットコースターなど、子ど...りょう投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子ども向けには移動しやすいのでよかったです!フクロウの手乗り体験も子どもたち嬉しそうでスタッフの方々が色々教えてくれてよかったです!まひ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての利用でしたが子供は比較的楽しく遊べました。 ただ事前予約が必要なものあり、それに気づかなかったため利用ができないアトラクションもありました。それを子供に伝えると泣き出してしまい...リトルレオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも並んでたので、チケット買えて良かったです。 ほとんどアトラクションに乗れて満足でした!ゆずレモン投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳になる息子と行きました。乗ったのは観覧車とSL列車と100円で乗れるアンパンマンの遊具と入り口付近にあったトランポリンです。 3歳からの乗り物がほとんどだったのですが、2歳は無料だ...みーみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々として、動物と触れあうこともでき、乗り物もよかったですえびさち投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行ったら、とても空いていて快適でした! 初めての釣り堀も200円で体験できて、釣れるのもきれいな金魚でとても楽しかったです(^-^)匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳と行きました。 ちょうど良い規模でお店やトイレの清潔感もありゆっくり1日楽しめました。なつみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったですが、季節柄すごく混んでいたので、あらかじめレジャーシートを用意して、お弁当を持っていくことをお勧めします。母投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!案内も丁寧で乗り物も楽しく、動物たちにも触る事ができ満足です!おいく投稿日 0
-
4 / 5とても良い10時半頃に行きました! 未就学児には良い施設です。 ふわふわドームは今回も受付終了していました。 動物にえさをあげたかったのですが、行列できており買えませんでした。はっぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あらかわ遊園はフリーパスが安いので、気軽に行けます。 小学生には物足りないけれど、未就学児には丁度よいアトラクションです。おみ投稿日 0
-
3 / 5良い子供の料金が手頃なのが良い。日曜日に行きましたが、コースターは30分以上並びます。台風は過ぎ去った投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しく遊んでおりました。 多少並ぶこともあるものの、待ち時間はあまり気になりませんでした。みおぱぱ投稿日 0




