店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い待ち時間もそれなりにあるのでフリーパスはなくても良い気がした。
あらかわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWで混んでいましたが、子どもはあらかわ遊園に行くことを楽しみにしていて、アトラクションに乗ったり、動物を見たりと楽しい時間を過ごすことができました。やっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW中ということもあり、待ち時間が40分前後と混んでいましたので、フリーパスをやめて入場券にしました。中のフードはもんじゃコロッケが美味しかったですCH2投稿日 0
-
4 / 5とても良い近くてリーズナブル。乗り物と動物に、小さい子供を遊ばせるには最高です!へろへろ投稿日 0
-
3 / 5良い小さい子どもには丁度いい遊園地です。ただ、待ち時間が90分とかの乗り物もありましたが、さすがにこのレベルの乗り物でその待ち時間はありえないです。一方で、動物や屋内施設よ予約は朝イチでな...さく投稿日 0
-
4 / 5とても良いアクセスの良い場所にあり、手頃な値段で終日楽しめる遊園地でした。たかし投稿日 0
-
1 / 5段階中GWで行きました。混雑が予想されるはずですが、遊園地のスタッフ増員もあるかも知れませんが、肝心の運営方法が下手すぎです。ファミリーコースターは一列席二つあるはずが一人しか乗せません。一...e3345投稿日 0
-
3 / 5良い並んでる人たち用の日よけがあったほうがいいと思う。特にこれからの季節は。泰斗投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が多いというより、オペレーションの関係で、乗り物の待ち時間がある気がします。水遊び楽しそうでした。くま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでましたが子どもたちがとっても楽しんでいました!暑かったですが園内で日傘を貸し出ししてくれたのでとても助かりましたでんでん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連休で激混みでしたが子供が動物に触れ合えたりアトラクション、ボディペインティングと盛り沢山で楽しんでいました。ミク18投稿日 1
-
2 / 5段階中GWの土曜日に行きました。早めに行ったので、以前よりは並ばずにアトラクションに乗れました。ですがメリーゴーランドのスタッフさんが動かす前の写真撮影の時間をずーっと取っていてなかなか動か...のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供にはぴったりです。とうちゃくするまでのろめんでんしゃでのあくせすもおすすめです。のまむてぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い6歳の孫と共に来園。物足りないかと思いましたが観覧車の乗っている時間も長すぎず何回も乗りました。室内遊具もいろいろあり朝予約を入れましたが10:00にはどの時間も満員になったのではない...そらじろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳だと乗れる乗り物が3つくらいしかなかったのですが、遊具もあり、近くの揚げパン屋さんも美味しくてサイズ感がちょうど良かったです! 3歳になったらまた行きたいです!りりり投稿日 0
-
3 / 5良い楽しめました。 が、点検中の乗り物が多かった。 また、待ち時間の案内表示も合ってる??という印象でした。mou投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現地に到着直前にチケット🎫購入して列に並ばずに入園できて孫連れだったので助かりましたあゆっち投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくの雨でしたが、親子で楽しめました。未就学児にはちょうど良い広さです。わー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほのぼのして癒される場所です。 スタッフの方もみんな親切ですよ。Gが嫌いだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!0歳と3歳の子どもと行きました! 0歳は室内の遊び場や観覧車を楽しみ、3歳はコースターやふれあい動物等、全部のコンテンツを楽しんでいました。 コンパクトにまとまっているのが助かります!...おう投稿日 0




