店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いフリーパスに関してはお得だと思う。ただ土日祝は賑わっていて、乗るのに時間がかかるからフリーパス購入しても損する場合もあると思う。入場料はもう少し安いと嬉しい。
やとし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークなのでめちゃくちゃ混んでました。 70分待ちなどあり…フリーパスにしましたがそんなに乗れませんでした笑けるける投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休中に行ったので各乗り物待ち時間が長くなってしまったが夜8:00まで営業していたので全ての乗り物には乗ることができました。 初めて路面電車に乗ったりで子供達はとても大喜びでした。ななな投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもの日に家族5人で行きました。ゴールデンウィークですので、大変混んでいて、どのアトラクションも並んでいました。フリーパス(乗り放題)を購入していたので、なるべく沢山のアトラクション...ドキンちゃん好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い低学年の子どもがとても楽しんでいました 5/5のためか混んでいてファミリーコースターなど100分待ちでしたカジカジ投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内は広すぎず狭すぎず、子ども2人連れてのワンオペでも楽しく過ごせました。また行きたいです!あつママ投稿日 0
-
3 / 5良いアソヴューでのチケット購入で行列に並ぶ事なく入園出来るのは、とても良いと思いました。 しかしGWの繁忙期に乗り放題チケットを購入しても殆どのアトラクションが1時間以上並ぶので、入園チケ...kizamigyakuzuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。子供も大喜びでした。また来たいと思います。ころたま投稿日 0
-
2 / 5段階中混みすぎで、ほとんどの乗り物が1時間近くの行列。 もう来ることはない。おもち投稿日 0
-
3 / 5良い強風で乗り物が止まってしまうことがありましたが、子供達が楽しそうで良かったですたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ご飯が美味しく特にハンバーグ👍 4歳の孫が全部美味しく食べていました♪ 乗り物に乗る時、係の方が安全第一に誘導してくれて本当安心して孫と楽しむ事が出来ました。 また行きたいと孫は泣い...メグちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅からのアクセスもしやすくリーズナブルな入場券のため、頻繁に行きます。動物のえさが並んでもなかなか買えなかったのが残念でした。めぐ投稿日 0
-
3 / 5良いとても狭いですが案外一日楽しめました。再入場も可能なのでお昼は外へ出る事もできるため、混雑時のランチに悩まされる事もなく子連れには助かります。また、遊園地と動物園、公園が一つの敷地にあ...えま投稿日 0
-
3 / 5良い未就学児には充分に楽しめると思います! ただ、乗り物がすくないので休日は混みやすいM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!低価格ですが整備されていて綺麗です。 低学年向けまでという感じですが、子供は楽しめると思います。はせ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!敷地規模、乗り物、予算、適度な素晴らしい施設だと思います。ピンクのイルカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生低学年の子連れでしたが、乗り物だけでなく動物とも触れ合えるので1日大はしゃぎでした。また川遊びもできるので、子供の大好きが詰まった場所でした! ただGW中でもあったので、乗り物が...はる投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW中の為、混んでいたと思いますが、初めて訪問の為、通常期の混み具合は不明です。 また、平日に行ってみたいです。 規模も大き過ぎず、昼過ぎから夕方まで遊べました!キクリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク中だったので、かなり混雑していましたが、とても楽しむことができました。 アトラクション以外に、ポニーに乗る体験ができたり、水遊びできるところもあり、満喫しました。 ス...みこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔より綺麗になっていて、トイレも子供用トイレも良かったです。人が多すぎたので、入場制限はあっても良いと思いました。hoge投稿日 0




