店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い土曜日に行ってきました。10時半くらいまでは乗り物の待ち時間は短く、お昼近くになると待ち時間は長くなりました。また、売店も混みます。早めに行くとよいです。 フリーパスで何回も乗り物が乗...
とみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学児にぴったり。飲食はさみしいが、区営でこのクオリティであれば問題なし。 再入園できるので、駅前のモスやコンビニが利用できるのでそっちでもいいかも。りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!無料で使えるラウンジのようなスペースがあってキッズスペースがあるので休憩に良いです。みい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休みの日なのに空いていました。乗り物もたくさんのれて楽しかったです。みい投稿日 0
-
3 / 5良い地元荒川の楽しい場所、あらかわ遊園地はいつ行っても楽しいですが、ここ数年は人気で乗り物一つ乗ろうと思っても1時間以上の待ち時間・・・・人気になるのはうれしいけど複雑ですね・・・あらみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広すぎず、小さい子でも楽しめるものがたくさんあり、子連れにちょうどよい感じでした!ただ乗り物が小さい故に回転率が悪く、休日は待ち時間がものすごいので覚悟が必要です…。やや投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども連れにとても良い。以外に大人も楽しめた。アトラクションは少ないが動物と触れ合いが出来たりフクロウなども居て楽しい。けんけん投稿日 0
-
3 / 5良い祝日で乗り物80分待ちとかでしたが、初めて行ったので楽しめました。空いているときにまた行きたい。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達は水遊びで楽しんでいました。 おむつ替えスペースもあり、また行きたいです。パパ投稿日 0
-
3 / 5良い開園と同時に入園したが、ポニー乗馬受付1回目は間に合わなかった すぐにわくわくプラザの受付に向かったが、14:30〜の回しか残っていなかった 昼以降はほぼ全てのアトラクションの待ち時間...まる投稿日 0
-
4 / 5とても良い祝日で過ごしやすい気候だったためか、とても混んでいました。人気の乗り物は80分・90分待ち。それでも、未就学児・小学校低学年を連れて行くには丁度いい広さで、目一杯楽しむことができました...はは投稿日 0
-
4 / 5とても良い車ですが家から近いため気軽に楽しむことができました。 初めてなので他の日と比較ができませんが、想像以上に混んでいました。 満喫しましたが、待ち時間90分は長いです。はやゆう投稿日 0
-
3 / 5良い秋分の日に行きました。乗り物、動物との触れ合い、水遊び等よかったですが、ディズニー並み?以上?混んでいました。。。ママだよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い祝日で混んでいましたが 6歳の娘とゆっくり遊ぶには最適でしたksk投稿日 0
-
3 / 5良い幼児向けの乗り物しかないが幼稚園児にはちょうどよくて楽しめました。ただファミリーコースターの待ち時間が120分近くあったので幼児にはきつかったです。てこ投稿日 0
-
3 / 5良い祝日はやはり大変混んでいて、なんでも行列だったり予約制だったりですぐに楽しめるものがありません。 のんびり11時頃にふらりと行ったので、思い切り楽しむのなら開園時間からが一番ですね。 ...ちまちまちまき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間も短く何度もアトラクションのリピートが出来ました。何よりトイレの清潔感が印象的でした。まなママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったのでそれほど混んでなくて快適だった。 園内もそんなに広くないから歩き疲れることがないので良かった。そらち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日かつ雨予報の日にいったのでびっくりするぐらい空いていて楽しめました。 雨が時折ふったりしたのでふわふわドームがしばしば中止になっていましたが、なんとか整備していただいてオープンした...さき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この遊び場は小さいですが、面白いゲームがたくさんあります。子供はまたここに遊びに来たいと言っています。ttson24投稿日 0




