店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い小さな子供にはちょうどいいですが、もう少し日陰が欲しいですね
ロン投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の子ども2人で十分楽しめました。 遊園地、動物園、公園と1日中遊べて良かったです。 昼食がちょうどピークの時間に並んだので30分以上並びました。お店が1ヶ所しかないので、時間をず...いっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションは元論ですが、アスレチックでも水遊びでも大はしゃぎで、思う存分身体を動かすことができました! 室内アスレチックは早々に受付終了していたので、次回は最初に予約しようと思い...きなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳と3歳の子供で祝日の午前中から遊びに行きました!入り口前の駐輪場は11時頃で9割埋まっていました。入場から混んでいたので、あそビューでチケットを先に購入しておくことをおすすめします...ちゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近場でかつ綺麗でとてもよかった! 次回は動物コーナーにも行きたいなと。Papiy投稿日 0
-
3 / 5良い全体的にはとても楽しめましたが、ロング滑り台で子供二人ともに、やけどのようなみみず腫れになってしまいました。滑らないことをお勧めします。メキシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学児は、とても楽しめる遊園地。トイレもきれいで使いやすい。ベビールームもあって、便利。混雑している休日には、昼食は外でとったほうがスムーズかも。シゲル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が水遊びが大好きなので再び訪れました まだまだ、暑いで有り難いです 乗り物も楽しんでよかったです愛投稿日 0
-
3 / 5良い連休で混んでおり、暑い日だったので室内休憩場所がもっと多いとよいカナじぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのあらかわ遊園!2歳の子を連れて行ったのですが3歳〜の乗り物が半分だったので3歳になったらリベンジします! 大人フリーパスで行ったのですが、乗り物が結構安いので入場料と乗り物券別...まま23投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳、4歳連れにちょうどよく週末はイルミネーションもきれいです٩(ˊᗜˋ*)و 休憩所も何箇所かあるので、合間、休憩しながら楽しむことができます。えまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い小2の子供と来訪。 アトラクションは長くても15分並べば乗れます。 ふわふわドーム、動物との触れ合い体験や、フリーパスポートとは別料金でしたが釣りもできて子供も大満足でした。 園内の端...ゆうこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳児と一緒に行くにはアトラクションも丁度よく、娘も大満足でした。 入園もアソビューのチケットはすぐ通過でき、ストレスなく行えました。GK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生高学年のため楽しめるか心配でしたが、すごく楽しそうに遊んでました。ありがとうございました😊冒険家投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お財布にも優しく一日中子供と遊べます! 食堂は混んでいるので少し充実させてほしいです!スズキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土日はめちゃくちゃ混んでてぶつかりそうで危ないです。 平日はおすすめです。めちゃくちゃ涼しくて快適!まま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!童心に返って、観覧車に乗ったり、多くの動物を観ました。ミーアキャットはかわいいです。かめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳児には満足の遊園地でした! 待ち時間もそこまでないので、グズることなく楽しめました!はやと投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日のお昼頃に到着しましたが、大した混雑もなく、どのアトラクションもスムーズに楽しめました!園内のレストランが価格高めな気がします。アトラクションだけではなく、動物とも触れあえて、子...おこたん投稿日 0
-
3 / 5良い普通で安く助かる。 家族には安心。 水飲み場があればよりよしけーーーーー投稿日 0




