店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い夏の暑い日に行きましたが、空いていたのでアトラクションにも殆ど並ばずに遊ぶことが出来ました。 観覧車にはエアコンがついていたので快適に楽しむことができました。 アトラクションは少ないで...
ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日なのに人が少なく、待ち時間がほとんどなく乗り物に乗れたので、大変満足しました。また来たいです!よち投稿日 0
-
3 / 5良い何度か来ていますが未就学と低学年ぐらいまでの子が遊ぶには広さ的にも丁度良いです。週末や長期休みは混むイメージで、アトラクションに乗る為に長い時間待つ場合もある。たまたま行った日が、他幼...ぱぴぷぺぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもの日に来てしまったからすごく混んでいた。安いので、十分楽しめたしよかったけど、次は空いている時にいきたい。せきま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こぢんまりとした遊園地ですが、小さい子どもを連れていくには規模感がちょうどよく大人も子供も大満足です。 鉄道模型をじっくりみたり、動物とふれあったり、室内の遊び場にはいったりと満喫しま...ジョ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で利用しました。8歳5歳の子供たちと来園しましたが、フリーパスを購入し2人とも十分に楽しめました。夏休み最後の平日でしたが待ち時間無く沢山乗ることが出来ました。あんぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて来ました!夏休み終わり間近 σ(^_^;) 空いてて、ほどほどに遊べて楽しかったです また来よー!トッチン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜営業で初めて遊びに行きました。イルミネーションがとてもきれいで子どもがとても喜んでいました。店員さんがみんな親切で好感が持てました。りゅー投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかったです!夜の動物園的な感じでナマケモノなどもみれました!あち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予算的にも安く、安くてもそれなりに子供達が楽しんで一日中遊べるので、とても気に入っているdacky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人1人で小学生と保育園児をみるのにちょうどいい規模で、コスパも最高でした! また利用したいと思いました。koh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパよくて子供たちも満足です! コロッケも美味しそうなので購入しました。 またきます。りょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間ほぼないのが最高^^ 小学校低学年2名を連れて遊びに行きました。 観覧車・メリーゴーランド・スカイサイクル・ファイヤーファイター・ファミリーコースターなどどれもほぼ待ち時間0...nana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑い中ではあるけれど、スタッフさんの対応が素晴らしい。 また、小さいながらも、楽しめる遊園地です。 物販も食事も充実しています。 動物に触れられるのもとてもいい。 子供も楽しそうですが...タカヒト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広さもちょうどよく、フリーパスで孫が楽しんでくれたのでよかったです。そらち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就園児にはちょうど良い規模感で、動物とも触れ合えたり、一日中楽しめます!スタッフの方々も親切で、このような子供のための施設がこれからも続いていってほしいなと切に願います。kao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!酷暑を承知で家族で行きました。さすがに空いていて乗り物は貸し切りに近く、スタッフさん達がとにかく親切。休憩できるレストランありで持込みOKだし、屋内に児童館的な施設もあるし、人数制限す...JJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑いせいか、10:00〜14:00でも空いていて快適でした。 休憩所は綺麗で冷房も効いていて、席もあいており、職員の方も熱中症注意を呼びかけてくださりました。 乗り物の待ち時間もなく、...とあらんファン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日中の暑い時間から行きましたが、混雑しておらず、乗り物に乗りやすくてありがたかったです。 なかなか夏休みに出掛けることが金銭的にしんどいので、助かる料金体系に感謝!また来たいです。まい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑さ厳しかったですが楽しめました。観覧車はクーラーがついており涼しく何度も乗りました。予約は必要ですが屋内施設もあるため、雨が降っても外が暑くても楽しめる場所もあります。料金も手頃なの...saku投稿日 0




